株式会社こねこ6期目の決算を終えて、、&かなつみえこ個人は今日から起業15年目スタート!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日、3月23日は、私が起業届けを出した日です^^

起業して丸14年。今日から15年目をスタートしました!!

 

 

↑14年前、自宅でエステサロンを始めました^^
サロン名は、「トータルリラクゼーションサロン Le Chaton」
 
「Le Chaton」って、フランス語で「こねこ」っていう意味なんですよ。
起業当初から、、ずっと「こねこ」なんです(笑)
 
 
そして、毎年のことなんですが、

ちょうどこの時期は、会社の決算の時期なので、

起業の記念日と決算が重なることが多いです。

 

今年も、先日、税理士の先生から連絡がきて、

第6期目の一年間の決算状況を報告いただきました。

 

 
 
第6期も、黒字で決算を終えることができて、
ほっとしているのが、正直なところですが^^
 
それもこれも、株式会社こねこをご愛顧いただいている皆様のおかげですので。
皆様への感謝の気持ちでいっぱいです^^
 
 
6期は、新しい挑戦もたくさんしましたし、
楽しいこと満載な1年でした!!!
 
 
が、私的には、満足のいく結果とはいえない結果で終わっておりますので、
また7期目も、気を引き締めて頑張っていきたいなと思っているところです。
 
会社経営って。。
なんとも難しいですねえ。。
 
 

 

ですが、私が今、この仕事をしている目的は、
「お金」のためではないですし、、(もちろん、赤字経営では困りますがw)
 
 
私に関わってくださる全ての方に
ご自身の魅力をキラキラと輝かせてもらいたい乙女のトキメキ
 
株式会社こねこと、こねこが取り扱う商品・サービスを通して、
その方の毎日に、今まで以上に笑顔が増えたら嬉しいな♡
 
という想いで、お仕事をしておりまして、
これはもう、私の「使命」みたいなものだと、思っているのです。
 
 
私の課題としては、
「広げる」ことに怖さがあって、どうしても、超えられない壁があって。
 
ここを超えることに意味があるのかも、ちょっとよくわからないんですよ。。
もう、ここ10年くらいは、同じこと言ってるかも(笑)
 
でも、きちんと振り返ってみると、、10年前よりは確実に成長していて、
「広がっている」んですよね^^
 
だから、なんだかんだ言って、できないことはないんだろうな。って^^
そんなふうにも、思っています。
 
 
迷ったり、不安になることばかりですけどね♡
 
 

ここまで頑張って来れたのは、

他でもない、このブログを読んでくださっている読者の皆様や、

 

(株)こねこオンラインショップをご愛顧いただいている皆様、

(株)こねこマジカルアカデミーで学んでくださっている生徒の皆様、

 

そして、私と(株)こねこを支えてくれているスタッフの皆と、

私と(株)こねこに関わってくださっている全ての皆さんのおかげです。

 

いつも本当にありがとうございます♡

 

これからも、皆様に喜んでいただける商品やサービスをお届けしていけるよう

日々、精進して参りますね!

 

 
 
 

ちなみに、わたくし個人的には、

3月は、誕生日、ホワイトデー、結婚記念日、起業記念日に、会社の決算。

 

記念日多すぎて笑

でも、ことあるごとに、自分をお祝いしています^^

 

 

image

 

先日も、主人と二人で結婚記念日のお祝いディナー行ってきました♡

まあー。一番、助けてもらってるのは、主人の存在ですかね♡
 
 
そんなこんなの!
15年目の決意表明でした!
 
 

私と(株)こねこに関わってくださる皆様の魅力がますます輝きますように乙女のトキメキ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

 
 
 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら