あなたも、唯一無二のメモリーオイルを作れるようになります♡【1DAY習得講座】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

3月26日、渋谷にて、
メモリーオイル・1DAY習得講座でした!

 

image


今回は、貴重な東京対面講座ということで、
5名もの方にご受講いただきました!

久しぶりのワイワイ講座♡
やっぱり今日も楽しかったー!😆💖

 

 



今回は、せっかく5名もの
生徒さんが集まるのだから、

皆さんにお話をしていただく時間を
いつもより多めにとりました♡

今までの体験談や、使い方など、
他の方のお話を聞ける機会ってないですしね!
 

 

メモリーオイルは、
同じオイルでも人それぞれ感じ方は違うし、

同じテーマのブレンドを作るとしても、
人それぞれ、選ぶオイルは違います♡

他の人との違いを知ってもらえたら嬉しいな。
みんな違って、みんな素晴らしいのです✨

 

 



そもそも、5人いれば、
ブレンドするオイルのテーマも様々です。

それでも、カードを引いて選んだら、
皆に必要なテーマが被っているのも、面白い✨


最後のご感想で、

『他にもメモリーオイルを仕事として活動している人がたくさんいる中で、
あなたがやる意味はないんじゃない?』

 

と言われて、メモリーオイルを学ぶことを迷っていた、、
でも、今日学べて、本当に良かった!!

と、言ってくださった方がいらっしゃいました。

 

 

えーーー!!!

そんなの、めちゃくちゃやる意味ありますよ!!

 



あなたがメモリーオイルをやる意味は、、

・あなたがメモリーオイルを好きだから
・あなたがメモリーオイルを楽しいと感じるから
・あなたがメモリーオイルをやりたいと思うから


というだけで、すでに十分に、
あなたがやる意味はあるのです♡

 

 


メモリーオイルは、
同じテーマで作ったとしても、

10人いれば、10通りの、
100人いれば、100通りの、

全く異なるオイルが
できあがります✨

選ぶオイルも違うし、
作り手のエネルギーも入るからです。

 

 



あなたが作るオイルは、唯一無二。
あなたにしか作れないオイルなんですよ♡

『あなたに作って欲しい』
『あなたが作るオイルだから、使いたい』


と、言ってくれる人が、
誰にでも、必ずいます✨


そして、今日、受講してくださった皆さまは、
めちゃくちゃ素晴らしいオイルを生み出されてました!

メモリーオイルのエネルギーも感じてたし、
必要なオイルをバッチリ選ばれてましたよ!

あとは、たくさんブレンドして、たくさん使って、
たくさんの変化を実感されてくださいねー♡

 

 


 

 

=================

今回受講していただいた方の参加理由と、ご感想をご紹介させていただきますね^^

 

 

<参加理由>

 

・香りのものが好きで、メモリーオイルに興味があり、お仕事に活かしていけたらと思い参加しました
・ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受けさせていただいて、素晴らしい効果を体感したので。
 みえこ先生から、いろいろと学びたいと思いました。
・メモリーオイルをもっともっと深堀したかったので。
・前回のワークショップに参加して、より深く知りたいと考え、申し込みました。
・東京開催、2日連続でみえこ先生に会える♡

 

 

<講座を受講して良かったこと>

 

・オイルの歴史、感じる香りの意味、ブレンドで大切なことなど、盛りだくさんで、すごく楽しかったです

・メモリーオイルは自由なので、講座を受けなくても大丈夫かな?と、思っていた部分もありましたが、受講してよりメモリーオイルが好きになりました。
今まで、意味だけでブレンドしていたので、香りにももっと注目しながらブレンドしたいと思います。

・オイルをブレンドする実習で、みえこ先生から直接アドバイスをいただけたこと。
一緒に受講された皆様のお話を伺えたのも、とても参考になりました。

・皆さん優しくて、みえこさんもキラキラで、最高でした!
ブレンドの方法も、1つの見方ではなく、たくさんの選択肢からチョイスして、これ!!というオイルをブレンドすればOKということが、よく分かったことです。

・仕事にする上で、お客さんに対しての心構えや考え方を教わりながら、受講できたのがとても良かったです。人に勧めるうえで、自分で試したり実感したりしながらやって、信頼を持てるものをもちたいと思いました。

 

 

<講座を受講する前と後で、変化したこと>

 

・講座を受講して、メモリーオイルへの愛が深まりました。
今後、メモリーオイルを仕事にすることも、今まではあまりそこまでは・・と思っていたのですが、今はやってみたいと思っています。

・これまで以上にメモリーオイルが大好き&楽しくなりました。
もっと学びと経験を深めて、お仕事にしていきたい気持ちが大きくなりました。

・少しネガティブになりがちなのですが、メモリーオイルの無限の可能性があって、もっと違う視点で、オイルを使うことができそうだなと、実感しました。できない言い訳をしない自分になれそうです。

・自分だけでなく、人へも提供する、ということで、視点も変えてみることができそうです。この楽しさを共有したり、教えたりするのがとても楽しみになりました。

 

 
ご受講いただいた皆様、ありがとうございました!

これからもワクワクと楽しんで!メモリーオイルを活用されてくださいね~ラブラブ

 

 

image

 

今日はご受講いただきありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしてまーす!✨

 

 

 

あなたも、唯一無二のメモリーオイルを作れるようになりませんか?^^

 

かなつみえこのメモリーオイル・1DAY習得講座
 

右矢印  講座の詳細&お申し込みはこちら!
右矢印  講座に関するお問い合わせはこちら!

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら