「願いを叶えたいなら、使い方より〇〇が大切!」ということをお伝えした【メモリーオイルお話会】♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜のこと。楽しく開催しました!
「かなつみえこのメモリーオイルお話会♡」

いやーーー。
楽しかった!!!



結局この一言に尽きる!笑

 

 


今回は、26名の方にご参加いただきまして♡
メモリーオイルについて語る、熱い夜になりました♡

 


事前の皆さんからのアンケートで、
「体験談を聞きたい!」というお声が多かったので、

私が事前に、数名の参加者さんに
「体験談を話してもらえませんか?」

と、お声がけさせていただいたのですが・・
皆さん、良い方ばかりで、全員からOKをいただいたため・・

体験談祭りに・・・!!笑い泣き
またまた内容モリモリになってしまった笑


でもねー!この、皆さんの体験談が!
めちゃくちゃ良かったんです!!!


私はメモリーオイルを使ってや、メモリーオイルを学んでの、
皆さんの変化を聞いて、、感動して、終始泣きそうでした♡

 

 

ご参加いただいていた皆さんにとっても、
使い方や、使う人の変化、生の声を聞けて、
ものすごく参考になったんじゃないかなと♡

体験談をお話いただいた方にとっても、
こんな大人数の前で自分の体験談を話す機会ってあまりないと思うので、、
こんなことを話そうって考えたり、実際に口にしてみることで、また新たな気づきもあったかも?

(皆さんすごくわかりやすく上手にまとめてらっしゃってすごい!
お話聞いててこちらもワクワク!私ももっと話したい!てなりました!笑)

 

 

早速、ご参加いただいた皆様から、

たくさんのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございます!!!

 

今回のお話会が、

皆さんの、何かしらの気づきや行動のきっかけになれば幸いです♡

 

 



あとですね、、
「変わった使い方を教えて欲しい!」
「効果的な使い方を教えて欲しい」というお声が多かったのですが、、

「願いを叶えたいなら、使い方より○○や〇〇が大切だよ!」
と、返答してしまって・・

私は昨夜はちょっと熱くなりすぎちゃったなーと反省してたりもするんですがw
こう見えて(?)、本来はとても熱い人間ですw


私の講座では、常に、ここを意識してお伝えしていて、、
(特にベーシック講座では、メモリーオイルのことを話しているようでいて、

ここばっかり話している気がします笑)

メモリーオイルは使うだけでも効果はあるけど、
ここを伝えているからこそ、講座を受けてくださっている方が、こんなに変化されているんだなって。

そして、複数の講座を受けてくださっていると、さらに変化が大きいんですよ。。
(何度も聞けば聞くほど、自分に落とし込んでいけるんだなと)

自分で言っちゃうのは、どうかと思うんですがw
今回は、そこを確信できたことがすごい私の宝物になったので・・書いちゃう♡


と、ブログでの感想も、

なぜかこんなに熱く語ってしまいましたがw

一言でまとめると・・

 

メモリーオイルも、

メモリーオイルを使っている人も!

最高だな!!!

ってことです♡

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

上田秀美さんのわかりやすいレポート記事はこちら↓

 

 


 

只今、(株)こねこ創立6周年を記念して感謝祭を開催中です!

2月末までにお申込みいただくと!
かなつみえこの講座が10%OFFとなります!


↓詳細はこちらをご覧ください

 

 

 
 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら