【2022年冬至】宮島・厳島神社へ!今回の宮島で感じたテーマは、○○と○○。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日、12月21日(水)、冬至の前日に、

広島県の宮島・厳島神社へ参拝に行ってきましたキラキラ

 

ここ数年は、毎年、この時期に

厳島神社へ参拝してるんですよね。

 

 

最初は意識してたわけじゃないんですが、、

気づけば、毎年、、冬至の少し前に、参拝しています^^

 

冬至は大きなエネルギーの切り替わりのときなので、

そういうタイミングなのかなと~

 

 

image

 

私にとって12月は、「別れのとき」なんです。

 

母が亡くなったのも、祖母が亡くなったのも、12月で。

実は、過去に愛猫2匹も、12月に亡くなってるんですよ。。

(まあ、寒いときは人も動物も亡くなりやすいのでしょうけどね。。)

 

あと、10年間務めたエステが倒産したのも、、12月w

なんなの、ほんとに笑い泣き

 

 

まあ、毎年そんなに大きな別れがあるわけではないのですが、

何かしら、不要なものを手放したり、清算するときなのだと思います。

 

今年は、、何かな~?

なんてことを考えつつ、、フェリーに乗って、宮島へ!

 

 

image

 

この日は、雨だったのですが、

雨の日の厳島神社も、趣があって好きなんです♡

 

ただ、、

写真では、その趣は伝えることが難しく、、

 

やっぱり、太陽の光があるキラキラの写真と比べると・・

地味で、映えないですよね笑

 

 

image

 

神社とメモリーオイル乙女のトキメキ

どんなときでも、メモリーオイルは美しいですけどね^^

 

 

ちなみに、ちなみに、

今年の6月、夏至の日に宮島に来た日も、雨だったんです!

 

で、「浄化の雨だわ~。じゃあ、浄化スプレーを作るためのオイルを持って行こう!」

ってなって、「幸運を引き寄せる浄化スプレー」が完成したんですよ!

 

 

で、ですね!

実は、、今回も、、

 

 

image

 

浄化スプレーを作るためのオイルたち、、持ってきてました!笑い泣き

 

6月の夏至の日にエネルギーチャージしたオイルが、残り少なくなったので、

新しくエネルギーチャージしよう~って、思って、持ってきてたんです!

 

そしたら、、雨w

振りますよね~~~。浄化の雨だからw

 

 

まず、今回のキーワードは、

「別れ」と「浄化」

 

とにかく、

不要なものを手放しちゃいましょう!

 

 

image

 

そして、厳島神社からは、
 
愛と幸運を引き寄せるヒーリングをお申込みいただいた方へ
ヒーリングのエネルギーをお送りしました。
 
 

「愛と幸運を引き寄せるヒーリング」は、

いつも大好評のブリリアント・ジュエル・ヒーリングを使用して、

お申し込みいただいた方へ、宝石のエネルギーをお送りしています。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、ご自身の輝きを増し、
願いを叶える力をさらに高めるエネルギーワークです乙女のトキメキ

 
おみくじも引いて、メッセージを受け取りましたので、
別途、ヒーリングのフィードバックメールを順次お送りいたしますね!

 

 

今年はやっぱり、大鳥居を見ながら!
ヒーリングを行いましたよ。
 
ヒーリング終了して、
目をあけたときの景色がこちら↓

 

 

image

 

あ、ちょっと写真を加工してます。

キラキラは加工です笑

 

でも、比較的、私の眼には、こんなふうに見えてるんですよ笑

キラキラ乙女のトキメキ

 

 

あと、写真、見えますかねー?

鳥居の前の、ちょうど真ん中のあたりに、、

 

"鹿"が居たんです!びっくり

 

鹿は神様の遣いと言われてますのでね。

なんだか嬉しい^^

 

 

 

そして、厳島神社で、

メモリーオイルにしっかり、パワーチャージ!

 

2023年の新春に発売させていただく、

開運ブレンドのオイルにも、しっかりパワーチャージしてきましたよ!乙女のトキメキ

 

 

オイルの種類は、まだ内緒ですウインク

赤いオイルと、青いオイルということだけ、、写真見たらバレちゃうけど笑

 

ちょっと、ここからどうなるかは、まだまだ最終調整かけていきますので^^

楽しみにしててくださいねー!

 

 

image

 

そしてそして、今年も、

「愛と幸運を引き寄せるヒーリング」は、2か所からヒーリングをお送りしました。

 

私の大好きな、こちらの森からも♡

ここでも、鹿に見つめられながら・・笑

 

 

↑こちらは2年前に撮ってもらった写真ですが、

この場所から、ヒーリングを行いました^^

 

 

さてさて、これで、私の宮島でのミッションは終了です!

あとは帰るだけ~~~、、なんですが!

 

 

image

 

なんといっても今年は!

厳島神社の"大鳥居の復活"が、一番嬉しくてですね!

 

普段は、海のほうには降りたことないんですが、

たまたま引き潮だったのもあり、大鳥居の足元まで、行ってきちゃいました!

 

 

image

 

厳島神社の大鳥居は、約70年ぶりの改修工事のため、

2019年6月から、3年半もの間、その姿を見れなかったのです。

 

久しぶりに見れたその姿に、

私も嬉しかったです^^

 

復活して、また新たにパワフルになった大鳥居。

やっぱり朱赤が美しいですね~~~乙女のトキメキ

 

 

 

ということで、もうひとつ、

今回のキーワードとして、、

 

「復活」と「パワーアップ」

 

です^^

image

 

厳島神社の大鳥居と、ダイヤモンドオイル乙女のトキメキ

美しい乙女のトキメキ

 

 

 

いやーーー。一人旅でしたが、楽しい時間でした!

一人で、3時間も宮島にいた!笑

 

 

宮島で、いろいろとメッセージも受け取りましたし、

実際に、このあとから、現実も大きく動き出しています!

 

 

ずーーーっと心配して、待ち望んでいたものが、

動き出したりね!

 

来年の、新しいことが決まり始めてたり!

やっぱり、動くって大切!

 

 

image

 

あ!そして!「愛と幸運を引き寄せるヒーリング」をお申込みいただいた方へは、

12月22日(木)冬至の当日も、私の仕事の鎮守神社から、おいヒーリングをお送りしております!

 

こちらも、前日の厳島神社からのヒーリングを一緒に、

22日中にお受け取りいただけるように、お送りしましたので、

お客様には、何もしていただく必要はありません。ご安心ください^^

 

ヒーリングのエネルギーが、より強力になってるよー!

と、思っていただければと思います♡

(ヒーリングや魔法って、重ねれば重ねるほどパワーアップするのです♡)

 

 

image

 

・・で、今日は雪!

広島(わが家は、広島市のちょっと北のほうなんですが、、)も、かなり積もっています!

 

大雪の影響で、広島も
ヤマトさんの発送&配達が止まっています。。

 


楽しみに待っているオイルが届かない、、

 

そして、楽しみに待ってくれているお客様へ
お届けができない、、申し訳ない、、涙

 


今年は最後まで、いろいろありますなぁ~~~。。
海外からのオイルを待つ日々です、笑い泣き

状況が決まらない中、スタッフには、

いつも頑張ってもらっています。感謝。

 

あとはとにかく祈るばかり~乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、皆様も、全国的に大雪とのことなので、

お気をつけてお過ごしくださいねー!パー

 

 

 

P.S.
あと、過去記事見てて面白かった。私の変化?

、、変化は、してないか?いつも同じところで撮っててウケますね笑

 

2020年12月

 

2021年12月

 

2021年6月

 

 

image

2022年12月現在♡

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら