「一粒万倍日」に宮島・厳島神社へ!ヒーリング実施とメモリーオイルへエネルギーチャージ☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

本日、12月18日(土)は、「一粒万倍日」 です。

 

"一粒万倍"とは、たった一粒の“もみ”が万倍にも実るように

少しの行動で、万倍のエネルギーを発揮することを言います。

 

皆様にお送りしたエネルギーが、万倍のエネルギーとなって、

皆様の願いを叶える後押しとなるよう、

この日を選んで、宮島の厳島神社へ参拝に行ってきました。

 

 

image

 

昨年も、この時期に宮島へ行っていて、

その日も雪が降っててめちゃくちゃ寒かったんですが、

 

今年も、昨日からめちゃくちゃ寒い!

雪もちらちら舞っておりました~~~。

 

 

そして、今年は、今日が土曜日だったのもあり、、

 

image

 

主人と一緒に参拝してきましたよ♡

 

天気予報では、「曇り」の予報でしたが、

キラキラと太陽も顔を出してくれて、とても気持ちの良い日でした。

 

 

image

 

宮島に着いてすぐに、オイルたちにエネルギーチャージを♡

 

こちらのオイルたちは、2022年の年明けから発売開始予定の

新春開運ブレンドに使用するオイルです。

 

 

ブレンド作成に使用する24本(8種類×3本)を全て持って行ったので、

めちゃくちゃ重かったです笑

 

でも、宮島でエネルギーをチャージして、

キラキラと輝いているオイルたちを見ていたら、

持って行って良かったなと♡

 

 

image

 

そして、厳島神社からは、
 
愛と幸運を引き寄せるヒーリングとをお申込みいただいた方と、
ヒーリング付き天使の羽根ネックレスをご購入いただいた方へ
宝石のエネルギーを使ったヒーリングをお送りしました。
 
おみくじも引いて、メッセージを受け取りましたので、
別途、ヒーリングのフィードバックメールを順次お送りいたしますね!

 

天使の羽根ネックレスは、月曜日より、発送させていただきます。

 

 

image

 

厳島神社でも、メモリーオイルにエネルギーチャージ乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドオイルと、言霊オイルは、京都~岡山~横浜~宮島~と、

私と一緒に旅をして、それぞれの土地の神社にて、エネルギーをチャージしています。

 

たくさんのエネルギーが詰まったメモリーオイルを使って、

皆様の2022年が、ますます輝かしいものとなるよう、

 

「新春開運ブレンド」を制作させていただきますね!

どんなブレンドになるか、私も完成が楽しみですキラキラ

 

 

image

 

今回の、「愛と幸運を引き寄せるヒーリング」は、

実は、2か所からヒーリングをお送りしました。

 

どちらも、美しい海を見ながら、

心地よい風を感じながらのヒーリングでした。

 

 

image


ヒーリングは、いつも大好評のブリリアント・ジュエル・ヒーリングを使用して、

お申し込みいただいた方へ、宝石のエネルギーをお送りしています。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、ご自身の輝きを増し、
願いを叶える力をさらに高めるエネルギーワークです。

 

 

image

 

今回は、主人と一緒に行ったので♡

もしかすると、、いつもより"ラブ♡"多めのヒーリングになっているかも、、?笑

 

もちろん、しっかりと幸運を引き寄せるヒーリングを行っております^^

 

 

image

 

最後に、厳島神社とメモリオイルの写真も撮って♡
今回の任務は終了!!!

 

 

image

 

神様のお遣いといわれている鹿さんにもご挨拶♡

 

 

今日は主人とも一緒に参拝できましたし♡
とても気持ちの良い一日でした!
皆様のおかげです!ありがとうございます!

 

 

いろいろなメッセージも受け取り、

自分なりに気づきもたくさんあったので、これは、、

 

天使の羽根ネックレスと、愛と幸運を引き寄せるヒーリングを

お申込みいただいている皆様へのフィードバックメールに反映させますね^^

 

 

 

2022年新春より発売開始する、メモリオイル【新春開運ブレンド】もお楽しみに!

今回の宮島でエネルギーをチャージした、

めちゃめちゃパワフルなオイルを使ってブレンドしていきます!!!

 

 

あ!あと!1月は!

1月11日(火)天赦日+一粒万倍日より!

7日間連続の「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」を実施いたします!

 

2022年の始まりということで!

ちょっとスペシャルな「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」にしようと思っています!

 

明日、12月19日(日)朝8時より、募集開始スタートとなりますので、

こちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします♡

 

 

image

 

【そして最後にプレゼント企画のお知らせです!】

 

かなつみえこの公式LINEにご登録いただいた方へ

宮島で撮影した画像に、運気アップの設定をした画像をプレゼントさせていただきます!

 

お申込の期限は、12月25日(土)23:59まで!

 

ぜひぜひ!この機会にご登録くださいねーーー!!!

ご登録お待ちしております♡

 

(すでにご登録いただいている方へは、LINE公式より画像を配信させていただきます♡)

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら