【横浜出張①】桜井希和子さん&渕上真由さんトークライブ「写真でコミュニケーション♡」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

12月15~16日で、
久しぶりに出張に行ってきました!
 
行先は、横浜ー!!!
 
image
 
まず、初日は、、
 
 
営業コンサルタント
 
 
クリスマストークライブに参加してきました!
 
 
image
(左:桜井希和子さん、右:渕上真由さん)
 
 
いやーーー。楽しかったーーー!!!
 
イベントの内容も面白かったですし、
参加されてる方との交流も楽しかった♡
 
 
参加しようと思った理由は、
『写真』が、私の好きなテーマだったことと、
 
希和子さんとは、以前一緒にお茶会を
開催させていただいたことがあり、
 
そのときに思ったのが、
希和子さんと一緒にいると、
面白いことしか起こらないということ笑
 
そして、希和子さんの周りの人も、
皆さん面白い笑笑
 
なので、絶対に楽しいだろうなと!
これは、確信していました笑笑笑
 
 
そうはいっても、初めましての方が多い場所、、
緊張も人見知りもする私、、どうしよう、、
 
と、思ってましたが、
想像以上に楽しかったです!!!
 
 
image
 
なんといっても、同じテーブルになった
『チーム細胞レベル』のメンバーが最高すぎました笑
 
何が細胞レベルなんだろう?と、
希和子さんに聞いたら、、
『細胞レベルで面白い』、、と、言われてwえw
 
私は自覚ないですが、他の皆さん見てたら
めちゃくちゃ面白いメンバーだったので、、
もしかしたら、私もそうなのかも?←まだ認めてない笑
 
 
image
 
希和子さんからは、事前に
『何かプレゼントを提供していただけませんか?』
と、ご提案いただき、
 
メモリーオイル【がっぽりブレンド】を
プレゼントさせていただきました♡
 
皆さんにメモリーオイルのことを
知っていただく場を提供していただけて
感謝感激です♡
 
image
 
 
希和子さんの参加者さんへの心配りはもちろん、
ビジネスとしての戦略性にも、感動✨✨
 
私もちゃんとしないとなw
と、反省もしましたw
 
 
フォトコミュニケーション協会代表の
渕上真由さんは、初めましてでしたが、
美しくて、可愛らしくて、ただただ見惚れる♡
 
意外なご縁も繋がっていましたし、
私もこんな美しくて楽しい代表になりたいなと、
憧れの眼差しで見つめて帰ってきました笑
 
 
image
imageimageimageimage
 
会いたいなと思っていた人にも会えて、
思わぬ人とも会えて!
懐かしい方や初めましての方とも、
 
写真でコミュニケーションが取れる♡
最高の会でした!!!
 
 
image
 
希和子さん、真由さん、
運営陣の皆さま、ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました!!!
 
 
image
 
Special Thanks :
ファッションコンサルタント 今村 愛子さん
赤いワンピースを選んでくださった愛子さん♡
大好評でした!さすが!ありがとうございました!
 
 
 
 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

※12/25まで!運気アップ画像プレゼント中!

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら