やりたいことを行動に移そうとして、怖くて動けなくなってしまうときの対処法と、お勧めメモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

お盆に、

「かなつみえこ@メモリーオイル講座」の公式LINEにて、

 

文通企画をさせていただいた際にいただいたご質問と、

その回答をご紹介させていただきますね!

 

 

Q 

私は「これやってみたい!」と思ったことをいざ行動に移そうとすると、どうしても怖くて動けなくなってしまいます。
みえこさんはやりたい!…けど怖くて動けない…!という時、どんなことをして自分を行動まで持って行かれてますか?
また、そういう時にみえこさんが使うオイルやおすすめのオイルがあったら教えてください!

 

 

A 

おお。

怖くて動けないときの対処法ですね!

 

 

私はですね、、すばり!

「他の人に、これやりますって、先に宣言をしちゃう!」

・・です!笑い泣き

 

 

自分との約束はつい簡単に破っちゃったりするんですがw
人との約束は、なかなか破りづらいじゃないですか・・w

 

 

たとえば、仕事のことであれば、
スタッフとの打ち合わせで、「これをいつまでにやろう」って決めるとか、

 

メモリーオイルの販売も、コラボ相手がいたら、

「これを〇月〇日に販売開始します」って、決めれたり・・とか。


一人ではお尻が重いことは、

誰かと一緒にやることは、すごく多いかもしれませんウインク飛び出すハート

 

 

ブログとかに「これやりまーす!」って先に書いちゃうのも、

もう後戻りできないなーーーみたいな効果もあります笑
 

 

そうは言っても、怖くて動けなくて、、

結局やらなかったことも、、たくさんあるんですけどね!滝汗

 

 

あとは、、

私は、仕事のことであれば、

 

今でもちょくちょく、「ビジネスコンサルタント」と言われるような方に相談して、

コンサルタントさんと約束することもたまにやってます。

 

ほんと、人と約束すると頑張ってできちゃうんですよね~乙女のトキメキ

なんででしょうね?w

 

 

そういう意味で言うと、自分との約束がなかなか守れない人は、
(あ、私もそうなんですが笑)

 

私ときうちみほ講師の2人で、

10月から開催する「輝く未来プロジェクト」っていう3ヶ月コース

参加するのもアリなのかなと思います^^

 

 

 

さてさて、お次に、、

 

「一歩踏み出せない時にみえこさんが使うオイルや

おすすめのオイルがあったら教えてください!」

 

 

そうですね!これ・・

実は・・

 

3年前に、私が、

メモリーオイルの創作者であるミスドナの講座を受講した時に、、

 

まさに!

その講座の中でブレンドしたオイルなのです!!!

 

 

 

ブレンドの内容は、以下となります↓

 

・Believe【信じる】

 

・Courage【勇気】

 

・Dragon【パワー】

 

 

選んだオイルの内容をドナに見ていただいて、
「ベリーグッドチョイス!」と、言っていただきました お願い

こちらは、ブレンドして使うのが良いと思います乙女のトキメキ

 

 

 

・Phoenix Rising【不死鳥復活】

 

また、単品(シングル)で使うなら!

こちらのオイルもお勧めです乙女のトキメキ

 

 

ぜひぜひ、メモリーオイルを使って、

勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね!


 

 

また、一歩踏みだす後押しのひとつとして、
こちらのイベントに参加されるのもお勧めです!

 


~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会~
9月 2日(金)21:00~23:00
9月11日(日)10:00~12:00
場 所:オンライン
参加費:無料
詳細とお申し込みは下記のブログをご覧ください↓

 

 

 

 

過去には、こんな記事も書いているので、

良かったらご参考にどうぞ~(^O^)/

右矢印 やりたいけど、できるかどうか不安で行動に踏み出せないときは、、

 

・・やっぱり、Courage【勇気】は必須なのか・・笑

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら