【1.輝く未来プロジェクトへの想い】メモリーオイル講座を開催するたったひとつの理由 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

私がずっとずっと、やりたかった企画を

やっと実現することができます!

 

その名も・・

 

輝く未来プロジェクト

~あなたの魅力を輝かせて変化する3か月~

 

 

 

これは、このプロジェクトに参加してくれたメンバーと一緒に、

グループでのミーティングと、個別のミーティングを行い、

 

互いに切磋琢磨しながら、なりたい自分に変化していく、

3か月間のサポートコースになります。

 

講師は、わたくし、かなつみえこと、

きうちみほさんの二人体制で行います。

 

 

image

 

 

この、新しいプロジェクトへの 想いが熱すぎて連載記事になってます笑

 

【輝く未来プロジェクトへの想い】連載記事キラキラ

右矢印 【1】 メモリーオイル講座を開催するたったひとつの理由 (この記事)

右矢印 【2】 がっつり3か月間!仲間と一緒に前に進みたい!!!

右矢印 【3】 自分の魅力を知り、それを発揮し、自分を好きになる3か月間♡

 

 

なぜ、このコースを作ったのか?

私が、ずっとやりたかった理由を書いてみたいと思います。。ちょっと長くなりますが笑

 

 

さかのぼること、今から9年前の2013年。←だいぶさかのぼりますw

メモリーオイルのお仕事が少し軌道に乗ってきたころ。

 

お客様からのリクエストで、「メモリーオイル講座」を始めました。

今の、「メモリーオイル・ベーシック講座」です。

 

 

image

(2015年12月、きうちみほさんが東京でメモリーオイル講座を受講してくれました♡)

 

 

最初にメモリーオイル講座を開講したときから、

私の想いは、いっさいブレてなくて。

 

「メモリーオイルの楽しさを伝えたい!」

「メモリーオイルを大好きな人を増やしたい!」

 

ただただ、その想いだけで、やってきたんです。

自分でも、しつこいくらいにブレてなくて、びっくりします笑

 

 

そして、2016年9月。

初めての、「講師養成講座」を開催しました。

 

その時の想いも、最初の想いと同じ。

もっともっと、メモリーオイルを大好きな人を増やすためには、

 

私一人では、全然足りない!

皆にも、講師となって、メモリーオイルの楽しさを伝えていって欲しい!

 

ただただ、その想いだけ♡

なので、認定講師を輩出していくことを決めました乙女のトキメキ

 

 

2017年8月、きうちみほさんが講師養成講座を受けてくれた時の写真。

そのときの記事が、私とみほちゃんの想いがわかりやすいな~^^

 

 

 

そこから、、まあ、いろいろな経緯はありましたが、端折りまして(笑)

2018年9月に、(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)を立ち上げます。

 

その際、認定講師制度も見直し、

メモリーオイル・ベーシック講座を受講されると、

誰でも無料で認定講師になれるように改定しました。

 

この頃から、KMA限定のライブ配信や勉強会も定期的に開始し、

認定講師の育成に、それまで以上に力を入れるようになりました。

 

 

 

そして!2019年9月に!念願かなって、

メモリーオイルの創作者であるミスドナに会いにアメリカへ乙女のトキメキ

 

そこから、怒涛の転機を迎えまして。

2020年2月に、またまた認定講師制度を改定。

認定講師は、有料の登録制度になりました。

 

「メモリーオイル・ベーシック講座」の動画もできて、

認定講師のサポート体制もどんどん整っていきました^^

 

KMAのメモリーオイル講座のバリエーションが増えていったのも、

この頃からだったかな^^

 

 

 

そしてそして!2020年11月には!!待望の!!!

(株)こねこオリジナル・メモリーオイル【Diamond】を発売開始することができましたーーー!!!

 

 

 

そしてそしてそして!2021年8月!!

こちらも念願かなって!現在の「認定講師養成講座」を開始することができました!

 

ここからは、認定講師養成講座を受講しなければ、

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師になることはできなくなりました^^

 

 

こうして過去を振り返ってみると、、

 

・メモリーオイルを広め、メモリーオイル大好きな仲間を作って行くこと、

・(株)こねこのメモリーオイル講座をたくさんの方に受講していただくこと

 

・ミスドナに会いに行くこと

・(株)こねこオリジナル・メモリーオイルを制作すること

 

・KMAのメモリーオイル講座のバリエーションの充実

・認定講師養成講座の開講

 

 

全て、私が望んだことが、形になっている、

念願が叶っているんだなってことに、改めて気づくことができましたお願い乙女のトキメキ

 

9年という、、年月はかかってますけどね笑

 

 

 

そして、いつ頃からだったかなー?

やっぱり、認定講師制度を作って、認定講師さんを輩出するようになってからかな。

(とすると、もう6年になるのかーーー)

 

私からメモリーオイルを学んでくれた生徒さんが、

もっともっと輝けるように、サポートしていきたいって思っていたし、

 

KMAの認定講師になってくれた人には、

メモリーオイル講師として、もっともっと活躍して欲しい!

 

 

どうすれば、もっともっとサポートしてけるのかなって、考えれば考えるほど、、

どうしても、単発の講座だけでは、難しいなって感じることが多くなってきたんです。。

 

 

ちょっと、長くなるなとは、思ってたんですが、

長くなりすぎてるので笑

 

一旦、今日はここで終わりまーす。

続きはまた明日!

 

 

ここからは、じゃあ、どうしたら、

もっともっと、KMAのメンバーをサポートしてけるのか?

 

なんで、そう思ったのか?など、

書いてみたいなと思ってます^^

 

 

 

 

6月の「メモリーオイルの楽しさを広め隊!」Facebookライブは、
KMA限定にて!6月7日(火)21:30~開催します!

 

 

ではでは、また明日ー!

 

 

【輝く未来プロジェクトへの想い】連載記事キラキラ

右矢印 【1】 メモリーオイル講座を開催するたったひとつの理由 (この記事)

右矢印 【2】 がっつり3か月間!仲間と一緒に前に進みたい!!!

右矢印 【3】 自分の魅力を知り、それを発揮し、自分を好きになる3か月間♡

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら