【ご感想】この見た目の可愛さに、中身の充実感&使いやすさ♡2冊持ちでも全然OK | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

「願いを叶える魔法のノート」をご購入いただいた方から
ブログでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 


待ちに待ったものが届きましたーピンクハート
 
 
かなつみえこさんが手がけられた、
スペシャルで可愛い素敵な、
願いを叶える魔法のノートキラキラ
 
image
 
表紙がツヤツヤで箔押しで…キラキラ
 
使うのがもったいないくらい、
可愛い表紙のノートキラキラ
 
 

でも中身はとってもしっかり。

 

小学生の息子の学習ドリルを、

つい連想しちゃいました笑

 

 

でもそれだけしっかりというか…

 

ネタバレになるから、

あまりアレコレは書けないけど。

 

これは、とっても、いいキラキラ

 

 

 

 

正直ね。

 

手帳カバーに一緒に挟むことができた方が、

個人的に使いやすくて。

 

2冊目からは使いやすいノートで、

やっていこうかなって思ってたの。

 

 

でも、この見た目の可愛さに、

中身の充実感&使いやすさピンクハート

 

 

2冊持ちでも全然OKグッキラキラ

 

むしろ大歓迎グッキラキラ

 

 

ってなりました笑

 

 

 

今夜オイルを選ぶ予定なんだけど…

 

メモリーオイル生活が、

さらに充実しそうな予感ですピンクハート

 

 

 

気になる方は、

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 


あなたの願いをワクワクと楽しんで叶える
「願いを叶える魔法のノート」

クリック 「願いを叶える魔法のノート」