(株)こねこオリジナル「言霊 Kotodama」メモリーオイルに込められた意味やメッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

皆様ーーー!!!大変お待たせしました!!!

 

(株)こねこのオリジナルメモリーオイル第二弾!
言霊【Kotodama】オイルが入荷いたしましたー!

 

 

美しい~~~~~乙女のトキメキ

 

 

こちらのオイルの制作秘話は、過去のブログを読んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオイルを作る際に、制作者のミスドナに伝えたのが、

「日本人の言葉の美しさ」も表現して欲しい乙女のトキメキ

 

 

本当にそれが表現された、

美しいオイルが出来上がったと思っています。

 

 

 

濃いパープルのオイルに、

パール感のある、上品に煌めく白いラベル。

 

 

 

そして、シャンパンゴールドのラメも入れてもらいましたキラキラ

 

 

はああああああ~~~。

 

ため息が出るほどの美しさで、

見ているだけで癒されます♡

 

 

言霊オイルにはこのような願いが込められています

 

言葉の力を増幅して、具現化のスピードを上げるオイルです。
アファメーションを行うときに使うと、願いを叶える力が強まります。

また、日常で使っている言葉にも「言霊」は宿ります。
言霊オイルを使うことで、自然とポジティブな言葉や感謝の言葉を発することができるようになり、他者とのコミュニケーションも円滑になります。

ポジティブな言葉はポジティブな事象を引き寄せるため、引き寄せ力も高まります。
自分が発する言葉だけでなく、相手が発する言葉の持つポジティブなエネルギーも受け取りやすくなります。

言葉による表現力を高めることができるオイルです。
言葉の力が強まることで、自分の行動が変化し、相手の行動にも影響を与えることができます。

言葉の美しさや言葉を大切にすることが、自分の内面の美しさや自分を大切にすることにも繋がります。

 

 

 

 

メモリーオイルの創始者で、今回のオリジナルオイルを共同制作してくれた

ミス・ドナからはこんなメッセージをいただいています。

 

この新しいアンシェントメモリー・カスタム・オイルのアイデアは大変素晴らしいです!!!

 

【言霊】オイルはあなたの話す言葉一つずつに魂を入れ、その言葉のエネルギーを確かなものにし、現実化する助けをします。大変パワフルなこのステキなオイルは、生命のエネルギーを吹き込み、困難な時を乗り越えさせ、自身の言葉の力を信じられるよう後押ししてくれます。

 

香りは、生命の力を与えるレモン、ライムとグレープフルーツを、ほか柑橘類と合わせて入れました。アメジストとハニー・オニキスの石は、あなたの思考(第三の目)と目に見える次元での思考の現実化(みぞおちチャクラのパワー)を橋渡ししてくれます。

 

ゴールドのラメは太陽のエネルギーを注入し、成功と光を与えてくれます。

最後にスイレンの花びらを入れ、無限に流れる生命エネルギーを象徴しました。

 

あなたがこのオイルから、私と同じような感覚を感じてくださることを真に願っています。このオイルがあなたにたくさんの恵みと成功をもたらしますように!!!

 

 

ミス・ドナ Miss Donna

 

 

香りがね、グレープフルーツをメインに、柑橘系の香りが入っているので、

めちゃくちゃ良い香りで、すーーーっと入ってくる香りだと思います^^

 

ぜひ、手に取って、香ってみて欲しい♡

 

 

 

 

こんな方にお勧めです♡

 

チェック(白地) 具現化力、引き寄せ力、影響力を高めたい人
チェック(白地) 自分の想いをうまく表現できない、好きな人に好きと伝えることができない人
チェック(白地) 日常のコミュニケーションを円滑にし、望み通りの未来を創りたい人

 

 

・・・まあ、要するに、、

全ての人に使っていただきたいです(笑)

超絶、おススメ!

 

 

そしてそして!この言霊オイルと同時に!!!
言霊オイルの力を強める「言霊叶えシール」も届いたのですーーー!!!

 

 

 

これまた、ゴールドの輝きが、キラキラしてて、

美しいのですよ!!!

 

 

 

↑わかるかなー?

ゴールドなんですが、ホログラムのように、キラキラといろんな色に輝くのですキラキラ

 

 

このシールは、「言霊オイル」のコンセプトをそのままに、

誰でも簡単に言葉の力を使って願いを叶えることができるように開発したシールです。

 

くれや萌絵さんに監修していただきました^^

このシールに込めた秘密については、また改めてブログにてご案内させていただきますね!

 

 

そして、今回は、「言葉の力を強める!」っていうことで、

とある使い方を考えたんです♡

 

これについては、ちょっとFacebookでライブ配信しようかなと思っていて、

その後、YouTubeで見てもらえるようにしますので、もうちょっとお待ちくださいませ^^

 

 

 

シートの大きさと、シールの数や大きさは、

魔法の宝石シールと同じですダイヤモンド

 

 

 

ということで!

言霊メモリーオイルと、言霊叶えシール乙女のトキメキ

 

 

皆様のもとへお届けするべく、

発売を開始していきたいと思っております!!!

 

 

、、が!すみません!

 

 

昨年のダイヤモンドオイルの時もそうだったのですが、

一気にたくさんのご注文をいただくため、
メール対応や発送など、対応が間に合わない可能性がございますショボーン

 

ㅤㅤ

皆様にご迷惑をおかけしないためにも、

まずは、(株)こねこマジカルアカデミーの受講生&認定講師の皆様と、
言霊オイル体験会に参加された方へ先行販売をさせていただきます。

 

 

※対象の皆様へは、メールをお送りしておりますのと、

KMAの皆様へは、専用のFacebookグループにもご注文方法を投稿しております。

そちらからご注文をお願いいたします。

 

ㅤㅤ

正式販売開始は、
言霊オイルも、言霊シールも、
9月30日(木)20:00からとなります!

 

今回も、発売開始記念のプレゼント企画をご用意しておりますので、

楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです♡

 

 



ではでは乙女のトキメキ

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら