【ご感想】こうしたら良いよって丁寧に教えて下さいました。ホント録音しときたかった~!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今村佳代さんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

image

 

今日はこねことぱんだの全部うまくいく!「人もお金も仲良し大作戦!!」
かなつみえこさんぱんださんのクロストークライブに参加してきました。

IMG_1116.jpg

県外からも沢山の方がいらっしゃっててビックリでした!

さすが大人気のお2人♡

 

大好きなみえこさんにお会いしたかったし、ぱんださんにはお会いしたこと無かったし、

内容が「人もお金も仲良し大作戦!!」でぱんださん考案の仲良くなるおまじないも教えていただけるということで楽しみでした♪

 

お話も分かりやすいのはもちろん、楽しくって笑顔いっぱいでした♡

 

そしておまじないがスゴすぎた!

みえこさんが12/20から開催されるおまじない講座では、さらに沢山おまじないが教えていただけるそうでめちゃくちゃ気になる~♡

 

そして気になっていたシールをゲット(≧▽≦)

IMG_1120.jpg

早速携帯に貼って、お財布にも入れようとカードに貼ってみえこさんの大人気ブレンド『がっぽりブレンド』を付けました♪

IMG_1121.jpgIMG_1122.jpg

 

その後お茶会にも参加したんだけど、ぱんださんが1人ずつ聞いてみたいことある?って聞いてくださって、何を聞いていいのかわかりませんってお伝えしたら、今日来た理由を聞かれて、そこからお金を入ってきたらあるだけ使ってしまって貯めれない、すぐ無くなるから不安だというお話をしました。
 

すると、貯めなくちゃいけないの?貯めれないけど、使いたいように使えるお金は有るということだよね?そんな風に視点を変えてみると言いよ。他にもたくさんアドバイスいただきました。(メモも取らなかったし、思い出せない部分もあったりで録音したかった・・・。)
 

あとは、『ラブはどうなの?』ってびっくりな質問されて・・・。

答えれる範囲でお答えしました。

すると先ほど教えていただいたおまじないを使ってこうしたら良いよって丁寧に教えて下さいました。

ホント録音しときたかった~!!

 

それからみえこさんが販売されてるメモリーオイルカードを1枚引かせていただきました♪

出たはこちら。(バイタリティー・・・人生の対する活気、気力、エネルギー、熱意と情熱を沸かせる)

IMG_1114.jpg

このお茶会、自分の飲食代だけの無料のお茶会でしたよね??

トークライブと言い、お茶会と言い、めちゃくちゃお得すぎる内容でした。

 

みえこさん、ぱんださん、今日は盛沢山な内容を本当にありがとうございました。

由美さん、スタッフの皆さまありがとうございました。

IMG_1113.jpg

 

 

(株)こねこ代表取締役 かなつみえこさんのブログはこちらから

夢を叶える魔法の最終形!アンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ
株式会社こねこネットショップはこちらから

【新講座】秘密の魔法♡アンシェントメモリーオイル・おまじない講座の内容はこちらから
 

(株)ぱんだ堂代表取締役 範田遥洸さんのブログはこちらから

ぱんだの解呪セッション

ご感想ありがとうございます。
 

会場限定のメモリーオイルブレンドはご好評につき

11月30日までオンライン販売しています!

 

さらに
ぱんださんによる「おまじないレクチャー」の動画も
セットになって限定販売できることとなりました!
 

「人とのご縁を繋ぐブレンド」(左)
「お金とのご縁を繋ぐブレンド」(右)


詳細はこちらから

リンク【期間限定11/30まで】おまじないレクチャー動画付き☆人とお金とのご縁を繋ぐメモリーオイル