【ご感想】人もお金も仲良しというテーマに結びつくお話が盛り沢山でした | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

岡市倖輝さんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

image

 

かなつみえこさん×範田遥洸師匠

 

こねことぱんだの全部うまくいく!

「人もお金も仲良し大作戦!!」@広島

 

 

 

私たち家族も参加して参りました!

 

 

 

どういう流れか

武田香織さんのクチビルをかぶっていた娘(笑)

 

一瞬でしたが被ってくれていました。

※香織さんありがとうございます^^!

 

 

 

イベントの内容は

 

主催の大貫由美さんが司会進行をされ

 

かなつみえこさんのトークからはじまり

時折、ぱんだ師匠に質問をする流れでスタートしました。

 

 

お2人の出会いが5年前に始まったところから始まり

 

そのときお会いした場所や交わした会話

メッセージのやりとりの話など

 

 

リラックスした会話の中にも

 

ビジネスには欠かせない大切と感じるものや

 

今回のテーマである

人もお金も仲良しというテーマに結びつくお話が盛り沢山でした。

 

 

 

 

メモリーオイルを使ったおまじないレクチャーの時間もあり

参加者限定の特典ということで

 

門外不出とみえこさんもFBで仰っておりましたが

 

 

ぱんだ師匠が

誰にでも簡単に使えるように作って下さったものと

みえこさんのメモリーオイルを掛け合わせた内容で

 

お金や人間関係などに使えるものでした。

 

 

 

 

会場内にメモリーオイルの香りがひろがり

 

これだけメモリーオイルを嗅ぐと

お腹が空いてしまうのは自分だけ?というお話もあって

 

会場全体が笑いに包まれてましたね(笑)

 

 

 

 

師匠のお話は今回も

とてもとっても丁寧で

胸に染みる内容でした。

 

 

 

その日のうちにやっておくと

変わる可能性が高いと仰っていた〇〇も

 

その日の晩、日が変わる前に妻と実施。

 

 

 

持ち帰れるものが沢山の

とても楽しくとても内容の濃い

トークライブイベントでした。

 

 

 

 

みえこさん、ぱんだ師匠

ありがとうございました!!

 

大貫由美さん

準備から運営、当日の司会進行までお疲れ様でした。

ご感想ありがとうございます。
 

会場限定のメモリーオイルブレンドはご好評につき

11月30日までオンライン販売しています!

 

さらに
ぱんださんによる「おまじないレクチャー」の動画も
セットになって限定販売できることとなりました!
 

「人とのご縁を繋ぐブレンド」(左)
「お金とのご縁を繋ぐブレンド」(右)


詳細はこちらから

リンク【期間限定11/30まで】おまじないレクチャー動画付き☆人とお金とのご縁を繋ぐメモリーオイル