【ご感想】わかりやすく、内容もすーっと頭に入ってくる感じでした | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


堀内ありささん招致売れる事業計画の立て方セミナー集客できる!ブログセミナーを受講していただいたこさきさまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE
 

● 笑いあり、学びあり、ショックあり!?の濃い2日間でした~♪

 
こんにちは!
 
この2日間、かなつみえこさんを和歌山にお招きして、みっちりお勉強してきました!
 
image
 
1日目は、「事業計画の立て方セミナー」、2日目は「集客できるブログセミナー」。
 
和歌山で起業している女性たちが集まり、真剣に自分たちの仕事に向き合った濃い内容の2日間でした^^
 
image
 
みえこさんの言葉はとてもわかりやすく、押しつけが一切なく、内容もすーっと頭に入ってくる感じ。
 
どんな質問にも、真剣に向き合って、パッと答えを出してくれる安心感もあり。
 
まるでモデルさんみたいなのに、嫌味がないし(笑)
 
image
 
真剣に学んでいるとはいえ・・・このメンバー、常に笑いが伴なっちゃう~!
 

image

 

わたし自身、こうしてお教室をさせてもらうようになってから1年半、他の和歌山で起業されている方と積極的に交流をもつことはありませんでした。

 

ていうか、存在自体知らなかった~^^;

 

ただ、この夏に「いろんな人と出会ってみよう!」と決めてから、本当にたくさんの人と出会うことができ、こうしてみんなでセミナーを受けるまでに至りました。

 

一人では自分を客観視できなかったり、成長が頭打ちになることもあるのですが、こうして他力を借りて成長できる場があることに感謝♪

 

image

 

仕事の取り組み方や、ブログの見せ方、サービスの内容など、もっとより良いものにして、それをお客様に還元する♡

 

そのために、まだまだ成長できることはあるし、もっと改善したいこともいっぱい!

 

夫には、「これまで散々勉強してんねんから、もういらんのちゃうか」と言われたけれど、個人でお仕事をする限り、一生勉強、一生成長かなと思ってます^^

 

image

 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE

 

クリック【募集中】起業女子必見!《集客できる!ブログセミナー》

 

クリック【募集中】ビジネスに必要な3つのポイント<売れる事業計画の立て方セミナー>