【昨日のみえこさん】大型台風とともに、大型出張Weekです | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこのお二人は揃って関東へ向けて出発です。

まずは東京を通り越して、茨城のコパンへ!!
 

 
{1C8B0DDD-9F7D-4891-9A31-8656A8AB4929}
{540DC4F0-4F5E-4B31-AFC3-B0140C8516E6}
 
 
茨城県ひたちなか市に到着です。
 
 
 
{DDF85BD3-1BDD-4D5C-8837-D8C38B1E2694}
 
見知った方々も多くいらっしゃるこちらの10周年イベント!
写真で一気にご紹介します。

{454A43B4-0267-40DF-917E-B137326F6942}{D8C140D5-DFB4-4A90-8061-F4CAD29F990A}
 
{26AC984F-182D-418C-B581-7E8C35D9BDCE}{62FB1E25-C134-411C-AC57-E1C073883598}image{A0AEB6E8-6021-4344-A718-C3A8FD86F394}
 
{208B15E1-D7F9-415E-9479-7CC7924D0017}{661F9463-D9E5-4FFB-90E0-85CD6BBB980E}
 
{BBF13F1B-4A05-4579-AE63-BD11A321A6AC}{5AE84956-BD5D-4DA0-BC9A-4757D13024CB}
 
{97E73210-EDF8-4ED8-B376-3B19118C5955}image
 
 
 
写真だけではまだまだ伝わらないくらい、ぎゅうぎゅう詰めに大盛況のイベントでした。
 
 
 
{58AC30C9-F93E-4952-9C4F-AC005DFB6FD3}
{F8C16488-F4F3-4E05-B3EB-258096164067}
 
 
この日はコパンの代表交代が発表されたりと、記念の1日でした。
中四国チームも大勢参加されてましたよ!
 
 
 
{AD732920-25B2-48DC-8D85-CF6CBEAA797D}
 
 
夜は都内で女子校チームとお食事会。
でもみえこさん、これだけではまだまだ終わりません。
夜もホテルでお仕事です。
 
 
{17C78592-1705-4C47-9338-B33BCA722C57}
 
 
大笑いのお食事はとても良いですね!
そういえば、最近真面目な話しかしてないかも。
大笑いした〜い!
 
私のつぶやきはさておき、手書きメッセージを添えたオンリーワンブレンド、
お手元に届くのをお楽しみにハート
 
 
翌日は原宿@東京で物販部の一大イベントが開催されました。
二日連続のイベント販売、この日も雨の中熱気ムンムンでした。

{CF9AC947-3CEA-412B-BB82-5BA8F806167A}
 
 
マントを翻したみえこ社長。
 
 
{8DE9ED4B-0409-402F-84DF-1B0607E37EB0}
 
 
最大限に見開いた目は・・・・・黒目しか見えない
あえて触れずにおきましょう。
 
 
仮装の全身写真はこちらです。
ジャーン!!
 
 
{566A6752-3932-42EA-BC60-B5BC6334CF34}
 
{69805538-85D3-42DC-A778-11AA83DC3E53}
 
 
この二次元から出てきたような三人衆がとってもツボですグラサン
 
 
文化祭の様子はみえこさんのこちらの記事からどうぞ。
 
 
みえこさんの準備からの奮闘がみえてきますね。
私も娘ともども文化祭を大満喫させていただきました!
 
 
翌日もまだまだ出張Weekは続きます。
 
 
六本木での大人の女子校起業勉強会を経て、台風の中長野へ移動です。
 
 
{B5D36FFC-1956-468C-A91D-4174240D56A0}
{7EAA18DD-75F5-43DD-AFB4-F18F6B24294B}
 
 
グランクラスおねがい
ファーストクラスみたいなもの?一度は乗ってみたいな〜。
奥に見える流線型の座席がゆったりしていてゴージャスラブ
 
 
 
起業勉強会の講師はアントレラボの北野さんでした。
 
 
{3693C969-BD33-4490-9D0C-4A376AFF36E2}
 

 
月曜日、台風一過の長野ではセミナー二本立て。
 
 
{5259772E-50F7-4B93-897B-B46239F97D07}
 
{E05C698A-1972-4237-A06E-2FDC18C7B9FA}

 
 
「うまくいく物販」に皆さん興味津々です。
 
 
 
{B02D8C9E-2F11-4C77-912B-445B4620C406}
{DE125A50-2F39-4F0A-BF0D-195E921C0C6B}
 
 
ええ〜、残念な炭酸浴があるの?
私がやってるのも、残念バージョンだったらどうしましょうキョロキョロ
 
 
 
みえこさんのグレーのパンツスーツ、とても素敵でした。
社長!!って感じがすっごく出てました。
 
 
そんなみえこ社長のイチオシはこちらウインク
 
 
{8470E1A9-44C3-42B3-B2F5-1C2CC4766A84}
{EB348500-560D-4017-BC8C-AA61162FD9B4}
{D73C882C-C461-4AD6-8792-7DB6C3A4AB16}
 
 
あんなことも、こんなことも、叶えてくれる
「ドラえもん」のようなブレンドオイルです。

 
アニバーサリーがっぽりブレンドはイベントでも大人気でした。
 
 
{83CF9832-D7C8-44B6-BAA3-698C7C339E83}
{4F2CFC38-A8CF-4A39-A99C-05BDCC2885EE}
 
 
 
 
 
みえこさん、今頃広島に到着したのでしょうか?
それとも、明日に向けて岡山入りでしょうか?

とにかく、ビッグイベントが目白押しの一週間。
台風の様にピューっと来て、グルグル動いて、帰っていきました。
 
また楽しいイベント企画してくださいね!
なんて、ただのお祭り好きになっておる、美人ゴーでありました。
また来週お会いしましょう。