【ご感想】お困り眉毛がみえこさんだ(* ̄m ̄) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


炭酸化粧品フロムCO2 ・ クレンジングジェルをご購入いただきました土谷 佳子さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

 

 

 

かなつ みえこさん の
ネットショップで
化粧水
炭酸入り洗顔石鹸
クレンジング

ちょびっと前に購入しました(^^)

 

そしたら、
先週ぐらいに
お肌の状態どうですか
って、お葉書を
送ってくれました♡

 

イラストがかわいい♡

お困り眉毛が
みえこさんだ(* ̄m ̄)

切手もかわいい♡

 

お肌がちょうど、
調子悪かったので
葉書に向かって

ぴりぴりするんよ~~

って、独り言
言って、もう一度、
読み直したら
紫外線が増える季節
って、書いてあったよ^^;

 

あぁそうだ、長年、
生きてながら
忘れてたよ^^;

 

お散歩時間や通勤に
弱めの紫外線カットクリーム
塗るようにしたら
ぴりぴり、なくなりました*\(^o^)/*

 

ありがとー♡

 

 

 

{B5455730-5964-4095-96D4-365B601E763F:01}

ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE