みえこのおススメ!クレンジングジェル♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


実は私、クレンジングは、15年以上愛用している商品がありますネコウフフ


{B5455730-5964-4095-96D4-365B601E763F:01}

クレシェソワ クリアクレンジングジェルキラキラキラキラキラキラ


あれは、23歳のとき・・・きらきら

私が初めて出会ったエステで、
初めてフェイシャルエステに通うことになって、

そのとき、おススメされて、使い始めることになったのですよね~好


その後、そのエステで10年間、働いてました~てへtehe*


そのエステで、このクレンジングを使っていたのは言うまでもないのですが、

実は今でも、自宅サロンでエステをするときは、このクレンジングを使ってますピースピースピース


一番使いやすいしね~。汚れも、よく落ちるのですよ笑うキラキラキラキラキラキラ




{487E8F0E-F62D-4FF3-9FBE-C2941145BF17:01}

水溶性のジェルタイプなので、

お顔全体になじませて、やさしーく、マッサージキラキラキラキラキラキラ

そうすると、なんと!汚れがポロポロと、消しゴムのかすみたいに、出てくるのです!
汚れてれば汚れてるほど、ポロポロとね・・・笑うにやり

使い続けてると、あんまり出て来なくなるんですけどね~。
私はもう、ポロポロと出てくることはほとんどないです~。残念~アハハ


「AHA」(フルーツ酸)っていう、角質を取り除いてくれる成分が入ってるので、
汚れがよく落ちるのですよねキラキラキラキラキラキラ

メイクの汚れはもちろんですが、古い角質も取り除いてくれるので、
かるーいパックみたいな感じかなピースピースピース


汚れはしっかり落としてくれるんですが、
「リピジュア」っていって、ヒアルロン酸の2倍以上も保湿効果のある成分が入ってるので、

洗い上がりは、かなりしっとりなのですネコウフフ



{37E45690-0764-4562-BAB8-51C98593030C:01}

すっぴん、お目汚し失礼いたします~aya

クレンジング後、かなりお肌が白くなりますよ~~~スキップスキップスキップ

汚れ(古い角質)が取れて、保湿がしっかりできてるから、透明感が出るのですキラキラキラキラキラキラ


私は、最近は、クレンジング不要のナチュラルコスメを使用しているので、
クレンジングをする回数は減っているのですが、

このクレンジングジェルはやめられなくって笑

「あー、汚れ溜まってきたなー・・・」って思ったら、
パックの代わりって感じで、使ってますピースピースピース

そしたら、毛穴のザラツキや、肌のくすみが、かなり改善されて、
お肌が白く、ツルツル、ぷるぷるになるのですイェーイイェーイイェーイ


普通のファンデーション使われてる方は、メイク落としとして、
毎日、夜に使ってみてくださいね~ネコキス



こちらのクレンジングジェルは、いわゆる「ナチュラルコスメ」ではありませんが、

「無香料・無着色・無アルコール・無鉱物油・無石油系界面活性剤」

の、安心安全設計です好

どこまでこだわるかは、人それぞれですが、
私は、「アルコール」に一番弱いので、

海外の「ナチュラルコスメ」や「オーガニックコスメ」を使うより、
「無アルコール」の、このクレンジングが、お肌に合ってるんだと思いますキラキラキラキラキラキラ
(海外物は、なにせ、防腐剤の代わりにアルコールがたくさん入っているものが多い・・・

「ナチュラルコスメ」を研究してる時に、
クレンジングも、ほんとにいろいろと試しましたけどね、

結局、このクレンジングジェルに戻ってきました。
これが、一番いいわぁ~~~ネコウフフ



・・・と、いうことで、ちょっとご紹介するつもりが、
ガッツリ、書いてしまったてへアハハ

image

クレシェソワ クリアクレンジングジェル

185g 4,320円


 >>> クレンジングジェルの使い方

【ご注文】 
 右 ネットショップよりご注文いただけます! 




炭酸化粧品との併用もおススメですネコキス

 >>> 炭酸化粧品【フロムCO2】、取り扱ってます!