販売終了しました★稲垣佳美さんプロデュース【本来美ブレンド】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


稲垣佳美さんプロデュース
【本来美ブレンド】

期間限定:11月25日締切!
販売終了しました。
たくさんのお申込、ありがとうございました!ayaぺこり


------------------------------------------


今日、お会いした方に【本来美ブレンド】を試していただいたら、
速攻、商品の注文と、来月の予約が入ったそうですLOVE


そういえば、かんちゃんも、
【本来美ブレンド】試して、注文が入ったって言ってたな~笑うウフフ
http://ameblo.jp/blessings-nijiirokan/entry-12091169494.html


注文や予約が入るというのは、
目に見えるわかりやすい効果だけど、


私的には、その人の「本来持つ美しさ」が、
ますます引き出されているのだと思うLOVE


------------------------------------------


第2回目の作成日は11月26日の満月となります!

本日中にお申し込みくださいませー!


(ご入金は、26日10時までとなっておりますが、
難しい場合はご連絡いただければ何としますねー!)



稲垣佳美さん

ヒーラーであり、セミナー講師であり、経営者であり、エッセイストでもある。


・・・いったい、何者なのだ!?笑



私が稲垣さんと出会ったのは、ちょうど4年前。

ブログを通じて、彼女の存在を知り、


当時、初めての手術を前に、不安を抱えていた私は、

彼女のセッションを受けました。


一ヵ月に3回ペースで、半年ほど。

その効果もあり、無事に手術は終わりまして、

それでもその後も、セッションやセミナーを定期的に受けてましたね。

そうしていると、なんだか、どんどん、私の人生は好転していったのです!



・・・って、書き方、めっちゃアヤシイ笑


うーん。厳密に言うと、

生活が180度変化しました!


っていうことではなくて、

もともと幸せな生活を送っていた私LOVE


その、「もともとあった幸せ」に、気づくことができて、

ますます、幸せになったLOVE


っていう感じかな好



その後、稲垣さんからの紹介もあって、

瀬戸まりこさんの「起業入門コース」を受けて

メモリーオイルも売れ始めて、


松原靖樹さんのビジネスコースを受講して、

さらにメモリーオイルも売れまして。


あとは、稲垣さんのコースを次々と受講。


ヒーラー養成講座
ブランディング集客コース

本来美コース

可能性コース


・・・このくらいかな???


一年でね笑



行くたびに、変化したし、

成果も出ました。


どのコースも。


稲垣さんに接触する回数が多ければ多いほど成果が出るのは、

稲垣さんの強みだそうです!


でも、その中でも一番だなー!

と、思うのが、やはり、「本来美コース」


私の変化はコチラ >>> 私の『本来美』



稲垣佳美さんの真骨頂って、言われてるコースですよね。


今はもう、稲垣佳美さんが「本来美コース」の講師を務められることはなくて。


現在、稲垣さんの本来美のエッセンスに触れることができるのは、こちらのみ矢印


メール年間動画サービス本来美443倶楽部




そこで、今回、

もっともっと、稲垣佳美さんの「本来美」に触れて欲しいという想いから、


稲垣佳美さんにプロデュースしていただき、

「本来美」をテーマとしたオイルを作らせていただきました。




■ブレンド内容
ジュエル・yellowウィンドオブチェンジ【変革】
ジュエル・redファイヤー【火】
ジュエル・purpleクーリッジ【勇気】
ジュエル・blueトゥルーコンフィデンス【真の自信】


強さと権威と具現化!


稲垣佳美さんの陰陽師パワーの入ったオイルです!




こんな方におススメです

ジュエル・red人生をうまく行かせたい方
ジュエル・red人間関係を良くしたい方
ジュエル・red豊かになりたい方
ジュエル・red幸せになりたい方
ジュエル・red精神的にも経済的にも自由になりたい方



全てをうまく行かせたい人のためのオイルです!
人間関係、お金、健康、love全てに役立ちます!


自分を生かして、本当の美しさで
人生を幸せに豊かにしていきたい方、
あなたの人生を輝かせてくれます!


ぜひぜひ、このブレンドを使ってみてくださいね好






稲垣佳美さんの陰陽師パワー入り!!
 ~強さと権威と具現化~
本来美ブレンド


<料金>

1本 5,200円


<販売期間>

10月30日~11月25日


<作成日>
第一回目11月12日新月(12日AM10時までにご入金ください)→11月11日23:59までのご注文分を全て作成させていただきます。

第二回目11月26日満月(26日AM10時までにご入金ください)

オイル作成後、稲垣さんに陰陽師パワー(具現化設定)を入れていただきます。

<発送時期>
オイル作成後1週間以内に発送させていただきます

第一便 11/13~11/19
第二便 11/27~12/3



お申し込みお待ちしてますayaぺこり


販売終了しました!
たくさんのお申込、ありがとうございました!ayaぺこり