形容詞ワーク☆おもしろーーーい! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

松原靖樹さん・ ・・ではなく、今回は、福島千種さん のブログを転載~☆ニコ


-------------------------------------------------------------



ちぐりすです。

松原さんのブログで紹介されていた形容詞ワーク。

リンク形容詞ワークinクライストチャーチ

"元々は感情の言葉うんぬんではなく、
自分が今一番望んでいることを知るためのワークなんだが
ま、その答えが出るかどうかは別として
自分を知るひとつのカンタンなワークであることに間違いない。"


・・・ですって。

簡単そうだしなんだか面白いかも!
明日からゆる伊勢ツアーだし
宿で時間があったら
みんなでやってみたら楽しいかな?

ってことで
エクセルでさくっとワークシートを作ってみた♪

IMG_6972.jpg

アップロードしてあるので、
欲しい方はご自由にダウンロードして下さい~。

絶対じゃありませんが
ダウンロードしたら
コメントいれてくれたらうれしいな♪


<「形容詞ワーク」の手順>

1)まず、一番左の列に形容詞を16個書き出します

2)書いた順番に2つずつペアにして連想されることをとなりの列に書き出します

3)8つの出てきた連想を、また上から2つペアにして連想します
これを最後の1つになるまでトーナメント表のようにやっていきます

4)最後にひとつ残ったことばが自分にとっての大切なものだったり望んでいることかもしれません。



>>>ワークシートのダウンロードはこちらからどうぞ~♪

 
【ご注意】

PDF形式です。
「開けませーん(泣)」などのお問合せには対応できませんので
ご了承ください。

このワークシートを使用して生じたトラブル等には
一切責任は持てません。
自己責任でよろしく♪





-------------------------------------------------------------



この形容詞ワーク、ぜひやってみてくださ~いおんぷ。

おもしろいですよっ!!ウィンクnyaha*



ちなみに私の結果は・・・


「やってもらいたい!」


・・・


・・・


・・・


って、どんだけ???サーーッッ・・・



ホント、家のこととかは、最近、主人がよくしてくれていますキラキラ

私が体調崩してるのもあって、毎日うどん作ってくれてます笑

感謝感謝LOVE



仕事のほうはね、もう、ホント、誰かにお願いしないと回っていません・・・ちーん


今でも、事務管理さんとか、単発のバイトさんとか、いろいろお願いしているのですが、

そろそろ、本気で、専属の方を一人お願いしようかと・・・祈祈+


覚悟を決めてね!!



さてさて、みなさんの結果は、どうだったかな~???(´3`)~♪ウフフ


メモリーオイル作る前に、このワークやっても、いいかもしれないな~おんぷ。


・・・ん?私の場合、「やってもらえるブレンド」が、できるのかな???sei





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



花現在ご提供中のメモリーオイル・コラボ商品 一覧



花夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイルセッション


花夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイルおまかせ便♪


花【講座詳細】夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座



現在募集中のイベント・セミナー