自分で組み立ててビー玉を転がせたよ!【キュボロ教室体験レッスン】 | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●自分で組み立ててビー玉を転がせたよ!【キュボロ教室体験レッスン】

 

 

こんばんは

 

キュボロ教室国分寺・府中校講師の中村紋子です。

 

 

5月6日ゴールデンウィーク最終日

 

東京府中にて

 

キュボロ教室親子体験レッスンを行いました!

 

 

 

 

今回は親子体験レッスンなので

 

3歳から親子で参加できます♪

 

 

”キュボロで遊んだことはないけれどその存在を知り

 

是非遊んでみたいと思っていました!”

 

 

体験レッスンが始まる前から

 

ウキウキが伝わってくるS君も

 

 

”最近積木遊びも集中してやるようになったんです”

 

という3歳になったばかりのI君も

 

 

2人とも集中して参加してくれました^^

 

 

 

 

体験レッスン後は

 

”大人も楽しめそうだと思いました!!”

 

とのお声も♪

 

 

是非家族で楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

体験レッスン後、5歳以上のお子さんは

 

月に一回のキュボロ継続レッスンに

 

参加することができます。

 

 

 

現在キュボロ継続レッスンのクラスは

 

 

国分寺はジュニア・チャレンジクラスともに満席

 

府中はチャレンジクラスは満席・ジュニアクラスも残席1となっています。

 

 

是非お会いできるのを楽しみにしていますね^^

 

 

 

MOMOKO

 

キュボロ教室府中校ジュニアクラス継続レッスンのご案内はこちらです>>

 

 

カルテット幼児教室

 

キュボロ教室

 

 

 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。

 


*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。