金環日食♪ | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

みなさんは見ましたか?晴れ

空を見上げるのが大好きなので、今回も金環日食起こるよってわかってからすぐに手帳に書き込み、3ヶ月くらい前かな?日食グラスを購入して、待機してました(笑)
月食もですが、楽しみなんですよね。なんかワクワクするっていうか。

おそらく人智の及ぶところではない自然の驚異だからなんだと思います。
宇宙ってすごい!!
私たちのいる太陽系だけでもわかっていないことがあるのに、太陽系を越えるとさらに別の銀河系がある。その先には宇宙の端がちゃんとあるらしいですね。宇宙にも果てがある。
じゃあ、その宇宙の果ての先には?
また別の宇宙が広がっていたりして、じゃあ、それら宇宙を包括するものってなんだろう?
ええ、考えれば考えるほど眠れなくなるくらい壮大な話ですよねキラキラ

そういう人智の及ぶところでない奇跡のような現象の一部を見られたわけです。
私たち人間はこの壮大な宇宙の中ではちっぽけな存在でしかないのですが、でも、それでも、この宇宙を構成する大切な一つの生命なんですよね。

改めて、宇宙のすごさを考えてしまった金環日食でした晴れ

$Azariah・ケ・セラ・セラ♪
送電線がどうしても入ってしまった…汗