雪!! | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

からっからだった大気が潤いましたね雪の結晶

と言っても、寒い雪

宅配便の人が頬を寒さで赤くしながら、白い息を吐いているのを見ていて、一層寒さを実感しました。
ああいう人たちって、基本的に人より一枚薄着な印象があって、今日はしっかり上着を着ていたので、よっぽど寒いんだなぁという印象でした。

こういう寒い日は、足湯したり、ストレッチとかヨガとかしたり、温かいハーブティー飲んだり、ココア飲んだり、身体を冷やさないようにしたいものですね。

トリートメントをした後は、心も身体も緩むのか夢心地で居られます。
温かくした部屋で、手からのぬくもりを感じて夢うつつ。
そんなひとときは幸せですね。

ちなみに、私の手は「温かい」で有名です。
心の方は大好きなアロマセラピーに浸りながら生きているので、太陽が燦々と照ってますニコニコ晴れ

好きって気持ちがよい気になって手からだだ漏れです(笑)

一日の終わり、お風呂上がりにはフェイストリートメントで一日いろいろな表情を生み出してくれた表情筋にご褒美です。きっと明日もお肌は最高潮でしょうラブラブ

そんなフェイストリートメントも行っていく1DAYアロマは1月31日に行います。詳しくはこちら