眠りから覚めるかな? | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

中学の時に吹奏楽部に入ってました。一応部長までやらせていただいたんですねあせる

高校では入らなかったんですが、今でも吹奏楽とか好きです。
特に中学の時にやっていたのが、チューバって言う大きくて低音の楽器だったっていうこともあって、ベースラインに耳が行きます。

ベースラインがすごい好きなのは「ディズニーファンテリュージョン!!」
あれは吹いても楽しい記憶があり、大好きですラブラブ

今でこそ、低音好きなんですけど、中学でやっていたときはあまりにもメロディーがないので、ひがみまして(笑)、結果、ソプラノサックスを購入しましたチョキ

当時からケニー・Gというサックス奏者が好きでして、ちょっとしたあこがれもあったのですね。今思えば、アルトでもテナーでもなくかたくなにソプラノに行ったなぁという感じです。

団地っていうのもあって、休みの日の昼間とかしか吹けなかったので、いつしか眠りについていたソプラノサックス。

色々なご縁というか、タイミングから長い眠りから覚めそうですニコニコ

吹いているのは楽しいですね。
個人的に吹いているので、どこまで上達するかわかりませんが、いつか、カルミアのコンサートとかでご披露できる日が来たらいいなぁとか思っています。

アロマと音楽、せっかくできることがあるんだからなんかコラボしたり、両方楽しめるようにしたいなぁって思います。

身体の3分の2は水だし、水って言葉や音楽の波動を感じとれるので、素敵な音楽、嬉しい言葉をたくさん浴びれたらそれだけでも幸せなパワーを得られますよね、きっと。


Azariahのホームページはこちら
1DAYアロマについてはこちら