今年もツバメがやってきたよ。 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんにちは(*^。^*)


癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ) 直美です。



ここ数日、気が付くと2~4羽のツバメが家の前の電線にとまっています。


喉のところが赤くなっているので、リボンを付けているみたいに見えますね。


尻尾も長くなっているので、大人になったツバメかな~ニコニコ



この子達、昨日はとても風が強かったので、電線から飛び立ったのはいいけど、思いっきり風に押し返されていましたよ(笑)。 


隣にいたスズメはす~と遠くまで飛んでいってしまったので、このツバメたちは飛ぶのはまだ得意じゃないみたい。



去年はね、もっと小さなツバメ達が同じように電線に一列に並んで、まさに飛行訓練中の様子が見れました。


子供達だけかなって思っていたら、エサを持ってきた親鳥が来て、子供達にエサをあげていましたよ。


今年は、もうその子育ての時期は過ぎたんだね。ラブラブ!




写真に撮ってみたのはいいけど、ツバメツバメが黒の点にしか見えないものばっかりガーン


なので、素材写真でご紹介~。


こんな子が目の前にとまってます。
美しく輝く女性になる☆幸せ度アップのレインドロップサロン / 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)



本日も、お読みいただいきありがとうございました。(*^。^*)



美しく輝く女性になる 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)
メニューサロン案内&アクセス予約状況電話をかけるメールで予約