元気でした! | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんにちは (*^_^*)

「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。



しばらくブログの更新をしていなかったのを心配してくださった皆さん


す、すみません。そして ありがとう。ニコニコ


私はとっても元気で夏の暑さに負けずにに楽しんでました。^^



実は、こっそりと(笑)長野県の白馬に2泊3日で旅行に行き、その翌日からアロマテラピーの講師養成講座(連続6日間)に通っておりました。



白馬では、白馬大池を目指してのトレッキングで久しぶりに身体を動かし、さらに講座では頭を動かすという、私にしてはハードスケジュール(身体的にね)だったので、ブログ記事の更新が出来ずに一日そして一日と過ぎ去って行ったのです(苦笑)。


なので、特に変わったこともなく、元気でしたよ~。


心配してもらって、とっても嬉しいかったです。





本日も、お読みいただいきありがとうございました。(*^。^*)



美しく輝く女性になる 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)
メニューサロン案内&アクセス予約状況電話をかけるメールで予約