平和を願う | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんばんは (*^。^*)


癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)の直美です。




めちゃくちゃ、久しぶりのブログ更新になってしまいましたね、すみません<m(__)m>




今日は、終戦記念日ですね。



終戦と言われても、戦争を経験していない私は、どこか別の国の話のように感じてしまいます。



それでも、戦争という実体験がなくとも、誰でも平和を望む気持ちに変わりはないと思っています。




私の住んでいる大田区では、毎年今日この日に大田区平和都市宣言記念事業として「花火の祭典」が行われています。


多摩川の下流にある六郷土手で花火があがるので、自宅サロンのリビングから花火を見ることができるんですが。



やっぱり、もっと身近に見たかったので、今年は父親を「多摩川河川敷で花見を見ようよ~!」誘ってみました。




父の返事は・・・・



「蚊にさされるから行きたくない」ガーン



昭和3年生まれの父ですが、私と一緒にいても、父の方が蚊に好かれます。



蚊に刺されるのは、間違いなく父の方が多い・・・。



そんな訳で、今年は自宅のリビングから一人で花火見物になります。



花火が始まるのは午後7時30分から。



部屋の電気を消して、花火を見ながら世界の平和と人々の心の平和を願いたいと思います。




美しく輝く女性になる☆幸せ度アップのレインドロップサロン / 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)    美しく輝く女性になる☆幸せ度アップのレインドロップサロン / 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)
(花火の画像は、大田区のHPから)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。(*^。^*)