沖縄のお土産に選んだものは・・(゜o゜) | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



今日も梅雨の晴れ間なんでしょうねぇ。

薄雲の隙間から太陽の日差しが届いて、洗濯物が乾いて嬉しいラブラブアフロディーテ 直美です。


さて、TCカラーセラピー勉強会の為に沖縄に行ってきたので、沖縄のお土産を買ってきました。


お土産を入れられる様にわざわざ少し大きめの旅行バックにしたんですよ。



今回6月の沖縄は、着いた早々に台風が接近していて、強風と豪雨の日が多く、講座が終わるとそのままホテルに籠るような日々。


東京へ戻る前日に、ようやく実家用と自分用のお土産を買いに行きました。


お土産物屋さんでなくて、ショッピングモールの中に入っている普通のスーパーですけどね。


買ったのはこちら~。

沖縄のお菓子と言えば・・・ちんすこう、いろんな味があったけど、ショコラを選択。

それと、ご飯に乗せるだけで食べられるタコライス。

癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)☆極上のレインドロップ&気づきのセラピー /東京大田区 女性専用 

あと本当は、ピーナッツのお豆腐も欲しかったんだけど、「要冷蔵」らしく今回は断念。



父にお土産を渡すために「蒲田駅」で待ち合わせをして、夕食を一緒に食べた帰り道。

ちょっとショックな事が!。


たった今手渡したこのタコライスと全く同じものが、駅前のイベント店で売られていたんですよビックリマーク

何も今目の前に現れることはないのに・・・と思いつつも、しっかり値段をチェック。


うふ、そうしたら、値段が・・・、沖縄で買った倍の値段。

悔しい思いが、いつしかウシシの優越感得意げに変わってました。



目の前の現実は、自分が作ってると言うけど、一体これは何を表してるのでしょうか?




最後までお読みいただきありがとうございます。