かわいいクリスタル 見っけました☆ | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



今日は、台東区の浅草橋に行ってきました!

浅草橋は、問屋街の町なんですが、クリスタル宝石白宝石紫のお店がた~くさんあります。


行かれた方はご存じだと思いますが、小さなお店があっちこっちにあって、

お店を覗きながらお気に入りのクリスタルを探すことができるところです。



今日の目的は、レインドロップを行うトリートメントルームに置くクリスタルです。



最初はあまりイメージを持たずに、ただお店の中に入って、どんなクリスタルが気になるのかな?と探しているうちに、少しずつ具体的なイメージが出来上がってきましたビックリマーク



イメージが出来上がれば、それに近いクリスタルを探すだけなんですが、あのお店にあった!と思っても、そのお店の場所がどこかがわからなくなってガーン。一緒行ってくれた方が憶えてくれていたので、助かった~♪


二人でかなり歩きまわったけど、小さな路地にいろんなお店がたくさんあって、ちょっとした冒険気分で楽しかったですよ。



そんなこんなで歩き回って、何軒も何軒も覗いて、ようやく買い求めたクリスタルは、

実際に買ったものではないけど、写真を借りてきたので、そちらでご紹介しますね。


まず、アメジストのポイント(こんなの形のもの) 


癒しの隠れ家 APHRODITE (アフロディーテ)/ 東京都大田区 女性専用 アロマ  レインドロップ、カラーセラピー


レインボーが入ってる丸い水晶

癒しの隠れ家 APHRODITE (アフロディーテ)/ 東京都大田区 女性専用 アロマ  レインドロップ、カラーセラピー



5~10cmくらいのミニ水晶クラスター 

癒しの隠れ家 APHRODITE (アフロディーテ)/ 東京都大田区 女性専用 アロマ  レインドロップ、カラーセラピー
ミニクラスターは、なんと全部で9個も買っちゃった。

小さくても数が集まれば、大きなクラスターと同じくらいにパワフルになるって!


家に帰ってから、ひとつひとつセラピスベイで浄化をしつつ、

ヒーリングのお手伝いをお願いしていきました。 


み~んなキラッキラッで可愛いですよ~ラブラブ お仕事もしっかりしてくれそうですニコニコ



実はこの他にもトリートメントルームに置きたいクリスタルがあるんだけど、
今日は「この子!!」が見つからなかったので、また別の機会に探してみるつもりです。


さあ、どんな風に飾ろうかな~ニマニマですニコニコ