時には自分のために・・・・☆ | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



昨日はクリスタルを買って大満足の日だったけど、今日はお花を買って幸せ気分ですラブラブ!


なんで、そんなに幸せなのかというと、自分のためにお花買ったから。

今日も最初はお客様を意識してお花屋さんに入ったんだけど、自宅サロンを始めてからは、自分用にではなく、いつもお客様のためのお花だったということに、はたっひらめき電球と気が付いちゃったんですよ。


自分のために・・を・・・、ちょっとこの頃疎かにしてました。 ごめん叫び

この事を教えてくれたのは、毎日使っているお財布がま口財布でした。


実は、先週の金曜日にお財布をリーディングしてもらったら、

「もっと自分がワクワクするような、楽しいことにお金を使って欲しい」って。



そう言われると確かにお金を使うのは、サロンで必要なものだったり、勉強の為のセミナー代がほとんどで、
ただ自分のために使うのって、友達とご飯を食べるくらいだったなぁ~って。


なにか行動を起こすとき、例えば買い物でもね、その発端が仕事を意識してのことが多すぎたみたい。



だからこそ今日は自分が欲しいお花を買って、リビングに飾ってみました。

自分へのプレゼントですねにひひ


自分のことって、案外思ってる以上に後回しにしちゃう!!ってことに気が付けてよかったぁ~。






レインドロップといえばAPHRODITE