レインドロップ - またお世話になります! | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


レインドロップを受けてのご感想をいただきました。
またブログへの掲載もご快諾いただきましたので、こちらに掲載させていただきます。ありがとうございます。



☆ 神奈川県 川崎市在住  AM 様


この度はレインドロップのセッション、ありがとうございました。

直美さんのセッションは毎回気持ちが良くて眠ってしまうのですが、
今回は妙にオナラが出そうになるわ、鼻水は出るわで自分の身体が気になって仕方がありませんでした。
身体全体が反応していた感じです。

毎回驚くのは、ヴァラーを足裏に塗って直美さんが手を当ててくれる際、
足がビリビリとすることです。

エネルギーを感じながらのレインドロップは毎回パワフルなので、

終わった後の吐き気やだるさは強い方ですが、それも数時間経つとおさまります。

いつもは無理ですが、今回は帰りにジムにも寄ったくらい、回復は早かったです。
回数を重ねていくと、回復も早いのかなと感じました。

またお世話になります。
よろしくお願いいたします。


AM様 いつもありがとうございますニコニコ

毎月定期的にレインドロップを受けていただいています。

回を重ねるほどに、私もAM様の身体から受ける感じがどんどん軽やかになってきています。


☆好転反応について☆

レインドロップ中や終わった後に様々な好転反応(眠気、頭痛、吐き気、だるさなど)がでることがあります。
これらは個人差が大きいのですが、身体自身が元の健全な状態に戻ろうとしている結果なのであまり心配する必要はありませんのでご安心下さい。好転反応がでるのは、長くてもセッションを受けた日だけのことが多いようです。

好転反応が心配な方は、事前にご相談くださいませ。お話をお伺いしてオイルを少なくする、または施術時間を短縮するなどの対応をさせていただきます。