2018年の開運オイルリーディング  を受けてくださった方が 自分の苦手なオイルだな~と 言って | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

2018年の開運オイルリーディング  を受けてくださった方が

 

自分の苦手なオイルだな~と 言っていました(^◇^)

 

数年前から いらしていただいているので 出ているオイルは 確かに この方の

欠点 弱点を改善してくれるオイルたちだとわかりますので 

リーディング結果を見ているだけで 私は にっこり (^◇^)します

 

気持が悪くなると言っていましたが それは ヤングリヴィングのオイルではないので

是非 新宿の本社で香りを嗅いでみてくださいと お伝えしました

メーカーによって 香りがだいぶ違います。

 

また 本当に 必要で運気を変えるくらいのオイルは そのくらいなものだと感じたりします。

私も 苦手なオイルが 以前はシーブス フエンネルが苦手でした

 

女性的なものに関して 問題がないので

ローズ クラリセージ ゼラニウム ジャスミンには大好き

生理痛が 若いころにありましたので ドラゴンタイムは苦手でしたが

使えないほどではありませんでした(^◇^)

 

苦手な香りのオイルが苦手ではなくなると 体調や 心 精神が変わっています。

 

フエンネルが苦手ではなくなったころ 私は 冷え性がなくなりました(^◇^)

 

質の高い 純度が最高のヤングリヴィングのオイルたちに 毎日 囲まれて幸せです。