催眠療法(瞑想)でいらないものを解放 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

インスタントや簡単なものを多く食べるようになってから

体調がよくない 体臭が強まるなどを感じるという方を良い方向へと思いまして

 

それらが 身体に触るものを解放して 除去できるように

除去できた状態に心身が戻れるように エネルギー調整をさせていただきましたら

催眠療法(瞑想)中に 食べ物が思いがけない場所からでていきました。

 

悪いものは なるべく食べないほうがいいですね

私は 手造りで野菜中心の食生活で

インスタントやらーめん類を生以外は食べない生活が長かったのですが

何かをきっかけに カップラーメンを食べるようになりました。

すると 便利さと 美味しさに負けて食べるようになりました。

先日 カップラーメンには 15個くらいの角砂糖分が入っているとテレビでみて

なるほど 食べていないし それだけでは満足感がなく 物足りないし

食べる量は少ないのに ウエイトがおかしい・・・・と思っていたところなので 納得しました。

塩分も 多そうですよね。

前の食生活に 戻そうと思っていた頃に クライアントさんが お話をしてくださったので

リンクしていると感じたところです。

 

前回の後も身体が 一気に改善された場所があるそうですので

今回も 楽しみにしています。