エレミ 精油 ヤングリヴィング | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

日本では未発売のオイルでしたが 発売開始となり 便利に使用させていただいています。

 

オイルリーディングは わりと出てくるのですが 効能や内容を忘れてしまいがちなので

 

ブログに 再記したいと思います。

 

内容は フランキンセンスと同じようです。刺激が特別に少ないので 子供さんにも使用できます。

 

アロマテラピーとして使われている中で一番マイルドです。

 

防腐性 抗菌性 内分泌腺不調 傷跡 胃の不調 筋肉痛を和らげる 皮膚を保護して若返りを助ける しわを減らし 神経を刺激する効果が広く知られる エレミの香りは瞑想にさそいます。

 

 

手荒れのために リーディングしたら 最近一番にでてきました(^◇^)

内容的にもぴったりですね(^_-)-☆ リーディングの正確せいを 毎回感じます。

 

優しい感じです。

 

化粧水などに『垂らして』も使うといいのでしょうね。

 

香り的には 香水やお花のようではないので 人が沢山いる場所では 

皆さんが 嫌かな?と考えたりしていまします。弱い匂いではありませんが 強いとも言えません。

 

お問い合わせてください。

 

ややスパイシーな柑橘系に近い香り。中東ではフランキンセンスやミルラと同様に、数千年前から様々な用途に重宝されてきた植物です。特性も同じ樹脂系のフランキンセンスやミルラと共通性があるため、代用品として使われることもあります。

使用方法

使用方法:V6などのキャリアオイルを塗った後に塗布してください。1日3回、1回30分を限度にディフューズしてください。
注意:● 目や粘膜に直接つけないでください。 ● 飲用しないでください。 ● お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。 ● お子様の手の届かない場所に保管してください。 ● 妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師または薬剤師にご相談ください。 ● 高温多湿及び直射日光を避けて保管してください。 ● 火気厳禁
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。