『家族や親しい人としか話ができない』人を治すセラピーを行っています。 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

家族や親しい人以外と話ができない

 

このような方は たまにいらっしゃいます。

自分より頭がいい ハツラツとしている 自分よりきりょうが良い 自分より堂々としている 等 このような人とは 口をきかない

 

ご本人は 話ができないと思っているようです。

私の学生時代にもいました。

私の方から 話しかけると 返事をしてくれないのです。

私は、その人がみんなに嫌われて居て いじめられてることを知っていますが 他の人と変わりなく話すのです。ですが 返事もしません。いじめられっ子同士だと堂々と話します。 こんなにはっきりと強い口調で話すの?と思うほどです。

 

私のように いじめられない人に 声をかけてもらった時が 一つのチャンスで 特定の人以外の仲間に入れる時だったと思うのですが。

 

そこで 人見知りが強い 人と話せない いじめられ癖がある こういう人が 自然に 他の人と話しができるようになる セラピーを行ってきています。苦手を自然に克服しています。人生が変わったと喜んでもらっています。

セラピーヒーリング瞑想個人セッション