「もったいない」という他人のエネルギーが入っていて自分ではなかった | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

03/29/13--15:44 自分の気持ち(考え)だと思っていたものは他人のエネルギーだった   

 

『朝は久しぶりに起きるのが楽でした。』

品川セッションを受けてくださった方からのメールです。

会社帰りにおよりいただきました。
一番効果があった解放ヒーリングは
身近な人達の

『もったいない』というエネルギーが この方の中に入っていまして

自分ではもっと買い物や必要な所に お金をかけてもいいとおもっているにも関わらず
もったいないからお金が使えない (●^o^●)

お話だけきくと 節約になっていいかな~と思わなくもないのですが。

セッションが終わってから 帰りの電車の中で

あっ この人の身近な特定のあの人の影響だと感じて その身近な人と
もったいない!を解放していいか?とメールで尋ねましたところ
その身近な人だけではなく すこし前から職場がそんな雰囲気になっていて
職場でも 同じような事を言っている人が多と気が付いたそうなので
それも電車の中で解放してみましたところ

ものすごく明るくなり 軽くなったとメールが届きました。

私もそうでしたが 人の感情が自分に入ることで
自分がそう思っていると思っているのです。

使いたいところや 必要なところにお金が 気もち良く使えるようになるといいですね(*^_^*)