恵方参り | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

7日に恵方参りにいこうかと思っていたのでが 台風が来ているので延期にしました。

 

恵方参りは パワーが強いので とても楽しみにしていたのですが 普通のお参りでもいいか~と 残念です。

 

鳥羽まで 高速使って 7時間位かかりそうです。

日帰りのつもりでしたが 猫も連れて状況により 一泊くらいしようかと思っています。

 

鳥羽の その 神社は、 願いが一つだけ叶うのだそうです。

そして 願いが叶ったら お礼参りに行き また お願いをしてくると

その お願いも叶うのだそうです。

 

ひとつ ずつ 願いが叶うという 人気の神社だとか(^◇^)

 

今回

めずらしく 母も行くということで 即決しました。

今までの 私は、決めたら すぐ 行動!で 人に驚かれるくらいでしたが

思い立ったら吉日(^◇^)

 

近いうちに 行きたいと思います(^◇^)