ホームアロマセラピスト誕生! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

ホームアロマセラピスト講座、今期のグループレッスン修了しました

託児付きレッスンでしたので、
お子様連れで6回通うのは大変だったと思います〜

Nさん、Tさん!
お疲れ様でした


お子様達も、最初は泣きっぱなしだったのが…

回を重ねる毎に泣く時間も短くなってきたり

ママの学びと共に、お子様の成長ぶりも見させていただきました

{27053127-8AE1-48E4-A766-B8DE14CC6315}


一家にひとりセラピストを

というコンセプトで作られたホームアロマセラピスト講座

アロマセラピーを日常的に使いこなしていただけるようになるための講座です



健康とは?

薬ではない精油

医療行為ではないアロマセラピーを

どんなタイミングでどのように使うのか?

これを学んでいただくには

カラダのことを学んでいただく必要があります

自律神経、ホルモン、免疫力をしっかり学んでいただきます

昨今、なぜこんなにアレルギーが増えているのか?

私が子供の頃にはこんなにアレルギーの子はいませんでした。

この20〜30年でなぜそんなに増えたのか?

カラダがたった20〜30年で劇的に変わることはありません。

変わったのは食べ物とライフスタイル。

症状には必ず原因があります

人間の体は素晴らしい


一家にひとりセラピスト
これが私の目標です。

ホームアロマセラピスト講座、ぜひ皆様受けてくださいね


4月スタートのホームアロマセラピスト講座グループレッスンの募集開始しました。

こちらは託児なしのグループレッスンです。

4月から託児枠が減る予定ですので、4月以降の託児付きレッスンは開催が難しくなります。
ご了承くださいませ。





アロマ・ルーナのLINE@から
お問合せ承ります!
 

ご登録がまだの方は下記からお友達追加してくださいね。

 

1対1のトークとなりますので、安心してメッセージしてください。
友だち追加 

 @gbm6196z

 

 電話やメールでもお問合せいただけます。

TEL 080-1593-6577