ファスティング結果報告! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

約1ヶ月前にファスティングスタートします!
という記事を書いたのですが…

その結果報告をしていませんでした。

と、いうのも

3日間のファスティングが終わり、復食期に入った頃に娘が風邪をひき、その後私も体調を崩してしまったからなんです


ファスティング後の一週間は、ファスティングしたから食欲が抑えられたのか、体調が悪かったから食欲が無かったのか分からない状態で終わってしまいました。

なので、

結果をじゃ〜ん

という報告が出来なかったのですが

ファスティング自体はすごく順調でしたので、
報告させていただきますね


{54CC942F-AEA6-4540-BCF0-06D94FBF936B}

今回はアロマ・ルーナオリジナルプログラムで3日間ファスティング(11日間の食事制限)をしました。

製品量を減らしたので、お腹が空くかな?と思ったのですが、ファスティングを今まで何回も行っている私としては

空腹も心地よくて

辛さは全くありませんでした。

お肌の調子もいいし、

カラダも軽いし、

絶好調でした

3日間ファスティングを終えた時点で
体重3.4kg減
ウェスト5.5cm減
宿便らしきもの、ドッサリ。

数字的にも順調でした。


で、その後体調を崩し、食欲がなくなったので体重は更に落ちて4Kg減までいきました。

でもこの時期はあまり栄養を入れて無かったのでちょっとゲッソリ感があったかも。

でも、食欲がなくてゲッソリと落ちた分は、食欲が戻るとすぐ体重も戻りました。

食欲がないのと、ファスティングは全く別物ですね




今回は主人も一緒にファスティングしていて、
主人の結果は
体重3Kg減
ウェスト5cm減
でした
ファスティング終わって3週間ぐらい経ち、3食食べるようになってるけど、体重はキープ出来てる
「今回のファスティングは成功だったね〜」と主人から感想をもらいました。



私は今回のファスティングは肉体改造を目的としていいたのでファスティング➕運動をしようと思っていました。

ファスティング中に子供と一緒に腹筋を始めたのですが…

娘が体調を崩したのをきっかけに出来なくなって…そのままやらなくなった

なかなか運動を続けるのは難しいです。


そこで丹羽恵美さんにお願いして、アロマ・ルーナにてピラティスレッスンをしていただく事にしました

やっぱり、プロにちゃんと見てもらって、ご指導いただくのが、一番です

また機会があれば、ピラティスレッスンの様子もご報告したいと思います




これから春本番デトックスにちょうど良い時期ですよ〜

皆さまもファスティングしてみませんか?

美調ファスティング講座もまた開催しますね〜




アロマ・ルーナのLINE@から
お問合せ承ります!
 

ご登録がまだの方は下記からお友達追加してくださいね。

 

1対1のトークとなりますので、安心してメッセージしてください。
友だち追加 

 ID: @gbm6196z

 

 電話やメールでもお問合せいただけます。

TEL 080-1593-6577