アロマハンドセラピスト誕生!⑦ | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

本日も新しくアロマハンドセラピストが誕生しました❣️

Oさま
おめでとうございます

{658EAB97-0CDA-46D3-A23C-EFDDBDEE03D7}

「恥ずかしいから〜」と仰っていましたので
写真は載せませんが…


整体のお仕事もされているOさま
圧のかけ方、ラインどりが とてもお上手でした

整体とはまた違った
オイルトリートメント特有の
ねっとり密着感
マスターしていただけたかな〜と思います


アロマハンドトリートメントは
今のお仕事にプラスのメニューとして取り入れていただけるのではないでしょうか?

県外から、はるばる受講してくださいましてありがとうございました





アロマ・ルーナの
アロマハンドトリートメント認定講座は
年内の受付を終了しました。

1月からは少し新しくなります



 


 

アロマ・ルーナ7周年感謝祭
◉アロマハンドトリートメント10分500円
 
◉アロマクラフトブース
 
◉美脚ウォーキング、ハーブボール、布ナプキン、妊活カウンセリング、カラーセラピーなど
 
【日時】2018年1月25日(木)
               10時〜15時
【場所】大和エネルフカスタマーセンター
                 春日井市瑞穂通6ー17ー1
【入場料】無料