ハンドセラピスト誕生⑥&AC合格祝い! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

メリー・クリスマス

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?


アロマ・ルーナ香月です


今週もアロマハンドトリートメント認定講座が続いております

今日も新しく、アロマハンドセラピストが誕生いたしました!

{C5EAFCA7-B2E4-4E13-A007-E300AC4FB0AA}

堤さん!おめでとうございます✨

前回の認定講座から、1ヶ月以上の練習期間を設けて技術試験に挑まれました

理学療法士としてお仕事をされている堤さんは、カラダの扱い方、手の触れ方、さすがです

今回、アロマハンドセラピストの 認定を取得してくださいましたが

堤さんは「ホームアロマセラピスト講座」や「アロマコーディネーター資格取得講座」も受講してくださっていて

今年の10月の試験で、
日本アロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター資格も取得されました

午後からは
合格祝いで、ランチをしに行きました


{AA02049B-406A-4BC5-B272-5F35B791B684}

アロマ・ルーナからも歩いて行ける
ダルバァッヴォさんでイタリアンのコースランチ
デザートにはイタリア後でおめでとうのメッセージ入りでした〜(お店の方、お心遣いありがとうございます)


堤さんは元々ハンドメイドもしていて、
モノ作りが得意なんですよね

アロマクラフトも色々作るのが楽しいんですって

クラフト苦手な私からすると、こういう方が近くにいてくれると、ありがたいです


1月25日のアロマ・ルーナ感謝祭では
リードディフューザーや洗剤を出展してくださる予定です

また詳しい告知は後日させていただきますね


アロマコーディネーターとしての活動も来年1月から始めていくそうですので、
こちらも楽しみにしています



 


 

アロマ・ルーナ7周年感謝祭
◉アロマハンドトリートメント10分500円
 
◉アロマクラフトブース
 
◉美脚ウォーキング、ハーブボール、布ナプキン、妊活カウンセリング、カラーセラピーなど
 
【日時】2018年1月25日(木)
               10時〜15時
【場所】大和エネルフカスタマーセンター
                 春日井市瑞穂通6ー17ー1
【入場料】無料