アロマハンドセラピスト誕生!⑧ | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

本日で年内の営業は終了致しました。

今年も一年、たくさんの方にサロン&スクールをご利用いただき、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

1月5日〜通常営業させていただきます



そして今年、最後の講座は…

アロマハンドトリートメント認定講座の実技試験でした

{90B5AD5E-3FD0-46D7-AECF-E5FC560B7EFE}



前回の認定講座では

トリートメントの圧のかけ方に苦戦していた

K様でしたが…

本日の試験では、バッチリ出来るようになっていて、

きっと、頑張って練習してくださったんだろうな〜というのが伝わりました

みごと、合格です

K様〜おめでとうございます

これからも、ハンドトリートメントを実践して、さらに技術を磨いてくださいね〜


アロマ・ルーナでも
イベントやボランティアなど、ハンドトリートメントを施術できる場所の提供をしていきます



アロマハンドトリートメント認定講座は
1月からは新しくなります
受講者募集中です✨




 


 

アロマ・ルーナ7周年感謝祭
◉アロマハンドトリートメント10分500円
 
◉アロマクラフトブース
 
◉美脚ウォーキング、ハーブボール、布ナプキン、妊活カウンセリング、カラーセラピーなど
 
【日時】2018年1月25日(木)
               10時〜15時
【場所】大和エネルフカスタマーセンター
                 春日井市瑞穂通6ー17ー1
【入場料】無料