ペルー料理ラソスさんのご紹介。ペルー料理って日本人に合うのよ | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

食い道楽の私が前から大好きでよく行ってたお店をご紹介します。

富田林にある『ペルーのごはん屋 LAZOS(ラソス)』さん。

{4304479B-6DA8-4902-9010-8D54CAE7D3D9:01}


何度かブログでも紹介してるかもですが、再びご紹介。



クラッカーまずポイントは、ペルー料理!!

あんまりないでしょ?
そして外国の料理て未知すぎて不安だけど…
大丈夫!ペルー料理はけっこー日本人の口に合うんです。



クラッカーそして本格的!!
アヒデガジナというお料理のレシピは、ペルーでコックされてた方から直伝です。
旦那様がペルー出身だし。
ペルー食材もいろいろ確保してそれでお料理作ってるみたい。



クラッカーそしてお値段が良心的!!
ラソスへ行ったらまず食べてみて欲しいアヒデガジナ、なんと650円。←もう少し取ってもよいと思う…

そこにミラネサ(チキンカツの野菜マリネがけ)をトッピングしても950円

が、こちら↓
{4BAE1B46-4445-4BD5-8058-2805B5C304E1:01}

うう、美味しそう~
いや実際美味しい恋の矢


店内はこんな感じ。

{49EAE7A1-A82F-4B36-A69C-2CF12F9DAD13:01}

ペルーのミニ国旗とか、アルパカなどのペルー小物も。
{2C2AC12F-F617-4590-812D-E21BE81C9531:01}

{9784D627-44B1-454C-91A1-2B7ECE4FD8DC:01}


長屋をごはん屋さんにしてて、
なぜか懐かしい、なぜか落ち着く空間です。

{EFA321B8-6CFC-450E-A0EE-CD268DFB16E5:01}


そしてオーナーのあゆちゃんがまた魅力的。

{E91B83FA-43B8-4CDA-9B4B-4AC028D2FF48:01}

空気めちゃ読める人です!
羨ましい……ほんま最近のわたしのKY感半端ないんで汗




クラッカーラソスさんはリピーター率がめちゃくちゃ高い!
それだけ魅力あるお店なのですよね。



クラッカーあと富田林は寺内町という街づくりに力をいれてて
懐かしい街並み散策や古民家を改造したカフェやお店を楽しめますよ。
ぜひ富田林方面に行かれる時は
ラソスでランチして、寺内町巡りを楽しんでください(^O^)/




音譜お店情報音譜

ペルーのごはん屋LAZOS(ラソス)

telephone090-9165-6380

大阪府富田林市甲田1-3-28

日曜日、祝日、月曜日休み