気軽な気軽な着物のこと | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

お着物を着始めるその前に
着物のことを知ってもっと気軽にとらえて欲しいなあと
『着物いろは零の会』を発足しました。

{744171A9-02A7-470C-8B68-19CED53C937D:01}



着物を着ていると着物って高いでしょ?
と言われることも多いです。

確かに一から仕立てると高いけれどそれは洋服でも同じことで、
既成のものならお値段グッと下がります。
さらにリサイクル品ならまたググッと下がります。
そう考えると洋服と一緒ですよね。


私の買った着物はほとんどリサイクルアンティークもの。

零の会では、どこで買ってるの?てお話もご興味あればいたしますよ(*^^*)
そうだ!
今度の零の会では私の着物と帯のお値段当ててみましょう!
幾らかな~|( ̄3 ̄)|



お一人でもウェルカムですラブラブ
3~4人でお茶しながら着物のお話して
お帰りの頃には着物のハードルはググッと下がり、

今年は着物はじめる!て気持ちになりますよアップ
もうすぐ夏で浴衣の季節だし星
皆で女度アップしましょうアップ


詳しくは