一流の営業マン | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

岡田斗司夫さんの言葉。



手数が足りないよ。
最近の若者にあよくありがちな
どうやれば間違ったことをせずに
成功に行き着けますか?
という病気にかかってるよ。

 

 

 

これね、ほんとそう。


やれることは全てやる。
下手くそでもいいからとにかくやる。
色々試してみる
我武者羅にやる。

これは私がおもってること。

でも、やらないのよね。

みんな行動せずに

文句だけはご立派。
 

 

 

 

一流のディーラー

弊社の総代理店の河原さんは超一流。

どのディーラーさんよりも一歩前を歩いている。

 

他のディーラーさんはマシンを買わない。

河原さんはマシンをまず手元に欲しい!と注文してくれた。

手元にマシンを準備して

今、どんどん商談に入ってくれています。

 

私を信じて先にマシンを手に入れてくれて。

それを資本にして営業に走り回ってくれる。

私もそういう本気の人と組みたい。

 

 

*--------------------------*

マシンの詳細はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!

 

 

 

 

 

*--------------------------*

マシンや開業の情報はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!!

 

 

 

 

*--------------------------*

 

 

 

元警察官の子育て論

講演依頼は↓こちら↓クリック

image

 

 

 

*--------------------------*

 

私の会社のHPは↓クリック♪