数百円で文句いう人とは別れること | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

安いモノほどクレームがくる

過去、私が経験した事。

商品が安ければ安い程にクレーム率が高くなる。

 

お金に余裕がなければ色々な不満が蓄積されているのだろうか。

ちょっとでも損をしたと思ったらそのことに執着して、我を見失っている人を見てきた。

 

ああはなりたくない。

そう思った。

 

 

数百万円のご商談

現在、美容機器のメーカーとして仕事をしています。

1台安くて数十万円。

高い商品だと数百万円します。

平均とって150万円。

 

高い商品だと細かいことを言われるのだろうか?

と思いきや。

さっぱり言われません。

 

細かいことなんて誰一人言われない。

大きな商品になるからだろうか?

それとも高額を支払えるだけのパワーがあるからなのだろか。

 

 

 

 

どんな人がお客様に居るかは大事

小さな所品で、数百円を損したと文句を言う人が過去に何人もいましたが

私、残念なことながら、はっきり誰か覚えているwww

いや~~

性格悪いですね~~私。

ほんと、記憶に残ってるのよね。

そして、その人のいやらし~~い顔もね。

やだね。

そんな印象が人の心に残るなんて、やだやだ。

 

と思ったら、私もそんなせこい人にはならんとこと思うのです。

過去、もしかしたらやってるかもね。

恥ずかし・・・

 

今は多分???

しないと思う。(笑)

 

 

 

 

 

 

*--------------------------*

マシンの詳細はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!

 

 

 

 

 

*--------------------------*

マシンや開業の情報はこちらから

↓↓↓↓クリック!!!!!

 

 

 

 

*--------------------------*

 

 

 

元警察官の子育て論

講演依頼は↓こちら↓クリック

image

 

 

 

*--------------------------*

 

私の会社のHPは↓クリック♪