ワークショップにご参加くださった方が

ご感想をかいてくださいました。

 

「知ることは「安心」「安全」に繋がると言う言葉が

とてもそうだなと感じました。すぐに何かが

変わるわけではないかも知れないけれど、

少しでも知る事・理解を深めようとする姿勢は

これからも持ち続けたいなぁと思いました。

性被害のお話も、なんとなーくだった事が、

Keeさんや皆さんの話しを聞いてよりクリアになった

感じがありました。

参加して皆さんと時間を共有出来て

とても良かったです。」

 

ほか、下記のように

“自分が感じたことをアウトプットする場”

としてもご体験されたとのこと。

うれしいです!

 

「私自身、子育てや家事に追われる毎日で

なかなか自分の思いや考えを言葉として

外に出すと言う機会があまりありません。

(日々思うことは沢山あるのですが、、、)

なので、こうやってワークショップに参加して

皆さんの気持ちを聞いたり、自分が思ったことを

そのまま話せるっと言う時間を自分自身が作れた。

と言うだけでも、私にとって

とても意味のある時間になりました。

そして、「わたしのはなし」をこれからも娘と一緒に

読み続けて行きたいなぁと思いました。

またワークショップへ参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。」

 

まずは大人から満たされていく。

自分から楽しく暮らしていく。

 

知る、わかちあう、生活で使う。

 

これからもそんなクラスやワークショップを

開催していきますね。

 

ご参加ぜひお待ちしております。

 

ご案内をご希望の方は無料のメールマガジンに

ご登録下さい>>こちらから

(PCのメールアドレスでご記入をお願いします)

 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

最新のクラススケジュールはAROHAM HPをご覧ください。

 

募集中のクラス- ※すべてオンラインのzoom開催です。

 

支援者向け

『トラウマと迎合について』第二期 3/20スタート

詳細とお申込みはこちらをご覧ください>>

 

 

メールマガジンを配信しております。
『Joy of LIFE.』ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。