自分にやさしい時間が増えると、

体が安全を感じて。心が安心して。

そうすると元々の“あなたらしさ”とか

“生命のエネルギー”が

発揮されやすい状態になって。

 

結果、やさしいほどに、うまくいく♩

自分へのやさしさは習慣から作られます。

来年も、ちいさな習慣からちいさな気楽さ、

日々、増えていきますよう!

 

さて私は昨日で仕事納めでした。

世界ではいろいろありましたが、

個人的には沢山の方と出会え、

新しいご縁がつながったりと豊かな一年でした。

ありがとうございました。

来年も
【ヒト・環境・LIFE】をテーマに

楽しい時間を用意していきたいと思います。
セルフケアはセルフラブ。

自分へのやさしさはそのまま周りへ広がっていく🫶




ステンドグラスはフィンドホーン在住のアーティスト、

Pupak Haghighiさんに8年ほど前に作っていただいたもの。

テーマは「Love&Light」で作っていただきました。

お気に入りです♩

来年も世界に良い輪が広がりますように。

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください。

 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

最新のクラススケジュールはAROHAM HPをご覧ください。

 

募集中のクラス-  ※すべてオンラインのzoom開催です。

 

~癒しの土台作り入門編~
ソマティック・ヒーリングクラス 
イントロダクション

1月14日(日)10~11時30

参加費1500円
※録画はありません
▶詳細とお申込みはこちらからお願いします。

 

 

メールマガジンを配信しております。
『Joy of LIFE.』ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。