『ハートコネクション・ムーブメント&お話会』

でした。


…改めて思ったのは

動く、休む、気づく。

のステップってやっぱり心と身体に良い!

気持ちもいい!
 
日常の中でもなんだかせわしない、

疲れが溜まり気味、イライラしがち。

というときにはほんの一瞬でいいので

思考モードから身体モードにおりてきてみてください。

ポイントは

小さな動き
ちょっとだけ(時間短く、回数少なく)
身体に任せる誘導してもらう

身体が動きたいように動くスペースをあげる

“遊動する身体“です。
←お話に出たキーワード🧘 

なんかいい感じしませんか。

ご感想の一部ですが

“【大丈夫な自分でいることが、

大丈夫な環境の1つになれる】

という言葉が心に残りました”

ほか

「普段、運動や体操は誰かに教えてもらったり、

決まったやり方を真似したりしていました。
今回は自分の動きたい動きをやり、

なんだか自分の内側への信頼が高まったように思えます」

「遊動する、という言葉に興味を持ちました。
指に意識を向けていたら、指はこう動きたい、

という意志のようなものを持っていると気付きました!」

ほかにも沢山いただいているところです。

皆さんの気づきのシェアが本当に豊かで、

まさに「LIFEがここにある!」という感じ!

(なんのこっちゃかもしれませんが😅)






また開催したいと思いますので、

リクエストありましたら

(平日がいいとか週末がいいとか)

ぜひお知らせください。こちら>>⁡

自分が充分になることのメリットの多さ、

改めて思いました!

(ご参加下さった方、いかがでしょうか?)

身体はラクに気持ちは幸せに暮らしていきましょ〜💛

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

最新のクラススケジュールはAROHAM HPをご覧ください。

 

募集中のクラス-  ※すべてオンラインのzoom開催です。

 

メールマガジンを配信しております。
『Joy of LIFE.』ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。