クライアントのMさんから

「10年ぐらいあきらめていた
運転を始めました。」

という嬉しいお声をいただきました。

以前、運転中に危険な思いをして以来、
車の運転をしないようにし、
運転をすることも「絶対ムリだ」と
あきらめていたというMさん。

セッションでこのことについて
直接触れたことはありませんでしたが、
ある日、ご自身の変化について振り返られ、
メールをくださいました。

Mさんはセッションも継続しながら、
インテグレイテッド心理学、
EFT講座、境界線セミナーと学んでおられます。

ご自分の癒しの体験の中から
気づきが生まれ、知識がより
生きたものになる。そして、
セラピーも活用して自分でケアをする。。。

Mさんや人の持つ回復の力、可能性は
本当に計り知れないな~と感動です♪


全文はブログに載っています。
どのような変化がおありになったのか
よろしければご覧ください。


Mさんご感想。 >>

OAD+EFTは10年を巻き返す♪
いやいや、20年もの40年ものも、
変化を拝見してきました。

それにしてもセッションの嬉しいおまけ、多いです。
受けてても実感します。

これを思うと、
セッションやセラピー、
エネルギーのメンテナンスって
とてもエコロジカル♡


 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

ー 募集中のクラス ー  

※すべてオンラインのzoom開催です。

 

最新のクラススケジュールは HPをご覧ください。

 

メールマガジン『Joy of LIFE.』
ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。