自分がイヤだなぁと思っていた部分に
対して、他の誰かと比べるでもなく、
ただ

 

「私って、こうなんだよね。
こういうところも、あるよね~」

 

と、

 

さらっと思ったり
しみじみ愛しくなったり
だよね!と元気になったり

 

色々な形でかたまりが 
溶ける瞬間があります。


その、強張りが緩まる瞬間は
ある意味、癒しの瞬間。


”癒し”は形がないから
わかりにくいときもあるけど、
日々の小さな ふわっとした
緩みもあれば、目からウロコで、
涙わー!の解放、という形もある。


一瞬で起こることもあれば、
数日、ときに数年かけて
なじむ癒しもある。

 

形やイメージに囚われず、
自分の体験や感覚から
癒しに触れてみよう。


癒しに目を向けることは
愛に溶けること♪


苦しみや強張りが愛に溶けるとき。


「私は私で良いのだった。」
と深い部分から感じられる瞬間。
内から満ちるのを感じ、
自分と合致してくつろぐ。

 

もっと、リラックスして
くつろいでも大丈夫。


思ったより。

思っていた以上に。
世界は優しくて、あなたは大丈夫。

 

 

今、トラウマについて心と
身体の視点から勉強し直してます。

 

トラウマ、アダルトチルドレン、
ハイリーセンシティブパーソン、
うつ、パニック、摂食障害、

など、言葉も見つつ、枠も外して、
心と魂にシンプルに触れていきたいな、
と思うのでした。

 

セッションは
自分への信頼の回復。
生命の信頼の回復、
そんな風に感じます。

 

Life is beutifulハート

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

ー 募集中のクラス ー  

※すべてオンラインのzoom開催です。

 

最新のクラススケジュールは HPをご覧ください。

 

メールマガジン『Joy of LIFE.』
ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。