「人に気を使わなくなりたい。」

 

「自分や人を批判せずに受け入れたい。
優しい自分になりたい。」

 

「どんな自分も愛したい。」

 

「ありのままで、自然な感じの
人になりたい。」

 

そう願うのにできない。

このようなとき、ありませんか?

 

できない・変わりにくい理由は、
その本当の原因が
潜在意識にしまわれているから。

 

”潜在”ということは、
潜っている、ということ。
表面からは見えません。

 

だから、いくら頭で願って、
思考で行動しても、
潜った部分にある
私たちを動かしている
本当の原因は解消されない。

 

だから同じことを繰り返す。

 

 

じゃあ、どうすればいいの??
 

 

ヒントは

 

・頭からハートへ
・考えるから感じるへ

 

答えは心が知っている♪

 

ハートは自由と解放への
ナビゲーター。

 

ハートの答えはとっても
ユニーク!

 

予想外で想定外の
世界が広がるよ虹

 

考えて解決すること、から
少しの間だけでも、静かで
温かなハートの空間にとどまる。

 

そんな風に過ごしてみたら
どのような変化があるだろう?

 

ただリラックス、
というのが難しい人、
手を挙げて~

 

はーい!(私)笑

 

こういう私も、いる♪


 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

ー 募集中のクラス ー  

※すべてオンラインのzoom開催です。

 

最新のクラススケジュールは HPをご覧ください。

 

メールマガジン『Joy of LIFE.』
ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。